皆さま おはようございますニコニコ


昨日の夕空
思わず ぉぉ〜ラブ っとなりましたブルーハーツ



昨日は満月でしたねキラキラ

日中は次男夫婦や孫と
楽しい時間を過ごしてきました飛び出すハート


帰りに 彩雲虹 を見かけましたラブ

わかります?



上の方にも弧を描いた彩雲? 
小さな虹? ラブ義理チョコ


左下には点のように
飛行機も写ってます飛行機 ちっちゃ爆笑笑


実は前の日にも
彩雲虹 見かけたんですニコニコ

 
大気や気象条件によってあらわれ
特に珍しくもないこと
とも書かれていますがてへぺろ

昔の人が 

 瑞兆おねがい乙女のトキメキ

と感じた気持ちがわかる気がします。


そちらの感性を大切にしていきたいですほっこり

吉兆吉兆キラキラキラキラ


道端にひょこっとある
野生のブルースター

もっと細く頼りない時に
支えが添えられていて
どなたかの優しさにほっこりしたものです照れ

久しぶりに通りがかったら
こんなに伸び伸び沢山増えてましたブルーハーツ

「ブルースター流れ星
欧米では「サムシングブルー」として
花嫁が身につけることで
生涯の幸せを願う風習があります。
 花言葉は「信じ合う心」「幸福な愛」
新しい生命や希望を象徴しますブルーハート

幸せを願うこころは
世界、、人類共通ですねほっこり


皆さまも
善い1日をお過ごしください乙女のトキメキ


いつもありがとうございますニコニコ