ご訪問ありがとうございます爆笑

 

突然ですが 皆さま

 

最近よく目にする光景 

ってありますか?

 
 
わたしはここ1ヶ月くらいの間に
 
道で 大声で歌ってる人キラキラ
 
を何度も見かけてます 目気づき
 
 
今までそんなに見かけたことがないので
最初は ちょっとびっくりびっくり
段々 
自由度が増してきたんだなぁニコニコ
って感じるようになりました。
 
 
一番最初に見かけたのは

わたしのことに気づきながらもおねがい
 
前にいた女子高生ふたりが大きな声で
楽しそ~に歌い始めたのですルンルン
 
かわいいなぁ 若いなぁ ほっこり
 
 
 
違う日に 金髪の若い男の子が
大きな声で歌いながら
自転車でわたしを追い越していきましたルンルン
 
わたしの横では一瞬声をひそめたけど
すごくキモチよさそ~に
のびのび声をだしてるのが印象的でしたおねがい
 
 
その数日後 玄関を開けたら
マンションの下のほうから 
大きな笑い声と歌が聴こえてきて
パッと見ると 白シャツ制服姿の
男子高生4人が 自転車で
歌いながら走り去っていったのですおねがい
 
 
イヤホンしてる感じはないのですよ。
 
みんな若いからでしょうかねぇほっこり
 
 
そんなことを想っていたからか?
 
つい数日前
 
歌いながら歩いている
スーツを着た40代ぐらいの男性
とすれ違ったのです乙女のトキメキ
 
 
歳は関係ない口笛
と言われたかのようでした笑ニコニコ
 
 
それに気づき気づき
考えてみたら
うちの家族は昔から わたし以外みんな
なにをするにも鼻歌混じり口笛 ルンルン 
なんですよ目
 
先日も  また歌ってるなぁって
微笑ましく感じてたばかり。すっかり盲点でした。
 
 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇
 
 
意識をしだすと 今まで気にしてなかったことが
どんどん目につくようになるとも言われますね。
 
深い意味のないこともあるでしょうから
ぜんぶに意味付けする必要はないと思いますニコニコ
 
 
でも今回は
 
こんなに何度も何度も見かけるのは
 
歌いなさいルンルン楽しみなさいルンルン
 
促されているのかな?
 
なんて うっすら感じていました。
 
 
頭でだした答えではなく
きっとそうだって自然にわかる感覚です。
 
 
そして  きわめつけ星
 
久しぶりに会った友達が
「初めてひとりカラオケに挑戦してきたルンルン
 
!! !! !!
 
 
もうこれは~~爆  笑 笑笑
 
歌えや歌えルンルン 
 
踊れや踊れルンルン 
 
ものすごーーーくススメラレテルようで
 
なんかもう笑いがでました爆笑
 
 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇
 
 
ところがですねぇタラー タラー タラー
 
Kpop好きだったり
好きな歌もラップや英語が入ってたり
 
最近の日本の歌もなんとなくしかわからず
歌詞は覚えてない
 
実際歌おうと思うと思い浮かばないもので・・
うーーんうーん
 
そんな風に想ってたからか?
朝起きたら
 
 らんとぅ ざ はーりけ~~んルンルン
 
急に これが浮かびました笑笑
 
 
工藤静香さんの BlueVelvet ブルーハート 
 
 懐かしい~~ なぜこれ??笑爆  笑
 
 
歌詞は
 
” ラントゥザハリケーン 台風雷
  ドラマティックに 叶わぬ夢を叶えよう
  もうなにも怖くない そう今しかないわ
  ぼやぼやしてる時間はない ”
 
” スカしてる女じゃNO NO NO ”
 
 
わたし台風や雷好きなので これがきましたかね笑
ドラマティックに叶える いいですねぇ
すかしてないで時には熱く泥臭くでしょうか 
自分に足りないことで 大事だなって思うポイントですキラキラ
ぼやぼやしてる時間はないようですよ笑笑ふふふ
 
 
ってことで飛び出すハート飛び出すハートわたしも
 
 
夜 散歩しながら 
歌ってきました~~爆笑ルンルン
 
 
電車や車の騒音で
結構声が消えるものでびっくり
 
街中でも 
案外声だして歌えるところが
あるものだなぁって実体験スター
初めて発見した気がしました おねがいスター
 
( まだそんなに大きな声だせてないですけど照ニコニコ笑 )
 
部屋では 骨伝導イヤホンで
好きな音楽聴きながら適当~に踊ったりニコニコ
 サーフィン ィエーィ
 
 
 
歌ったり踊ったりは太古からの儀式でもありますよね炎
 
気持ちがあがるし 
 
余計なエネルギーもふりふり
落とせるようでサーフィンバレエ
 
言いたいことを言えずに我慢している時や
 
最近なんか元気がでないな~なんて時ほど
 
歌や鼻歌 テキトーダンス笑
 
おススメですキラキラ
 
 
 
おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
そうそう気づき
 
 
目にうつるすべてのことはメッセージ
 
ユーミンの有名な歌詞がありますね
 
 
” 雨上がりの庭で くちなしの香りの

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる すべてのことは メッセージ ”
 
 
カーテンを開いて~  は知っていましたが
この歌詞は知りませんでした。
 
 
「くちなしの香り」 は 個人的に
幼かった頃の思い出に
ダイレクトに結びついてるせいか
歌詞を見ただけで 泣きそうでした泣くうさぎ 
 
 
言葉のチカラはすごいですねぇおねがい
 
 
素直にそう感じながらも 
ヒーリングのお仕事のほうでは 
 
だからこそ というか・・
 
これまでレポートに力を入れてきて
ご好評でもありますが
 
多くの言葉は案外いらないんじゃないか
 
ってふと浮かんで
 
あえてレポートなしのメニューを考えていたりもしますほっこり
 
お試しに近々公表できたらと思います。
 
 
 
いつもありがとうございますハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひとりではつらい時

 

遠慮なくお声かけくださいほっこり

 

遠隔ヒーリング承ります赤薔薇 

 

会わずにできます

 

お名前だけ教えてくださいね音譜

 

 

流れを変えたい時

誰にも言えないお悩みも二重丸

 

すべてをお話していただかなくても大丈夫ガーベラ

わたしが知らないことでも

「変化が起きたキラキラ」と

お声を多数いただいておりますほっこり

 

「自分で思っていた以上に疲れていたようで

久しぶりに熟睡できました。スッキリです」

そんなお声もよくいただきます お願い感謝ピンクハート

 

「ヒーリングはまだなのにすでに変わりはじめました」

「なんだかいつもと違います」

 

ヒーリングを受けてみようと決意して

お申し込みくださった時点から

今あなたに必要なサポートがしっかり届きます乙女のトキメキ

 

 

 
 
大切なペットちゃんにも出来ます

宝石赤 ★★アニマル(ペット)ヒーリング こちら★★ 宝石赤

 

大事な予定の前や 不安な時のお守り代わりにも

 
 
 
皆さまからいただいたご感想一部こちら
 
心をこめて送らせていただきます
どれを受けたらいいかのご相談もお気軽にニコニコ

   

 

お問い合わせ ・ お申込み

コチラ矢印手紙

ベルメールフォームベル

 

または

 

divine.magic888@gmail.com