今日みた夢の話をしたい



三日月さん


5月3日の夢

 

国の長かなにかに

仕えているとか側近だったのかな

?うーん

 

 

上の存在に向かって

 

 

『 歴史を大きく変えてしまい

(ごめんなさい) 』

謝罪の言葉は忘れました

 

と静かに頭をさげている

 

 

自分の中では後悔してない感じ

 

 

そんなところで目が覚めました。

 

意味不明ですニコニコ笑

 

 

ちょうどこの日5月3日は

冥王星が逆行スタートした日でした星

 


冥王星逆行といえば


全か無かと極端な破壊と再生を司り

大きな変容を促す

冥王星が逆行することで


このところ

急ぎ足で変化を促されてきたのが

少し戻って見直す感じに

なったりもするようです。

 

うまくいってたこと

やってみようと決意したことや

実際にはじめてみたことが

ここで停滞したり


やっぱりうまくいかないのかな

自分にはあっていないかもって


自信をなくしやすい時期

でもあるようです。

 

せっかく決めたことなら

早々に諦めたりしなくていいみたい



今から 5ヶ月間くらいは

ここでちょっと立ち止まって

振り返って点検 調整

みたいな時期なんだって思うと

少し捉え方が変わりますねニコニコ

 

少しペースを落として

ゆっくり自分や環境を見直し

整えていく時期



コツコツ継続することで

秋以降花開いたり


自分の内面をゆっくり見直すことで

自分の中の才能のタネを

再発見できたりもするかも流れ星


捉え方や価値観が

大きく変わるようなことがあったりも

しやすいようです


わたしにも実際に起きてます



いろんなことをいたずらに怖がらず

未知数の可能性に

心を開いていけたらと思います



なんか怖いっ

じゃなくて

宇宙からのサポート

恩寵と受け取ると

また全然変わってくるようなほっこり


巷に溢れる沢山の情報も

見極めながらウインク





イイ感じにこれまでの自分

歴史

変えられるといいですね

(と夢にむりやりこじつけてみました)

 ニコニコ笑





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する