こんばんは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先月、

自分にご縁のある場所がわかる

 

アストロマップというものを

調べてみました。

 

 

AstroClickトラベル

 

上矢印こちらで

自分の誕生日と出生時間などを入力すると

世界地図上に沢山のラインが表示されます。

 

 

ライン上と数百キロ以内の場所が

自分に影響のある場所だそうです。

 

 

特にマル印がついているところは

より その影響が強い場所だそう。

 

 

日本に線がある場合も、ない場合も。

 

 

たくさんの線の中でも ♀MC

金星のMCライン は豊かさに関する場所。

 

金運や仕事運などが向上するのも

期待できるようですラブ

 

 

 

実際にそこに行けない場合

その土地の飲食や小物などを

取り入れるのでもよいそう。

 

 

 

 

わたしは なんとジャマイカあたりガーン!?

に〇がありました。

 

今まで縁もゆかりも感じたことのなかった場所です。

 

そういう所ほど逆に取り入れてみると良さそうですよね~乙女のトキメキ

 

 

ジャマイカは

ブルーマウンテン珈琲が有名

だとわかりました気づき

 

でもなかなか買う機会がないまま

半月ほど過ぎてしまいました。

 

 

 

それがですね気づき気づき気づき

 

なんと今日

 

友達と入ったお店【珈琲館】で席に着くなり

 

珈琲の王様

ブルーマウンテン100%

 

と目に入りました。

 

数量限定とも飛び出すハート  ←こういうのに弱い笑笑笑

 

 

今日は 立春桜

龍辰年スタートの日です富士山 気づき気づき

 

 

こ~~んな素敵な日に

 

偶然! たまたま!?  

 

こ~~んなにわかりやすく目に入ったら

 

これは 飲まなきゃ!!  でしょ?笑

 

 爆  笑

 

 

という わけで

 

 

ふっふっふ~~ラブラブ

 

 

普段ほとんど珈琲を飲まないわたしでも

ブラックで飲めました~ラブ

 

とても飲みやすくて美味しい珈琲でした。

 

さすが王様 まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日は

深川不動堂で 立春の御祈祷

受けられましたし乙女のトキメキ

 

なにやら相当

パワーチャージキラキラ 出来た気がしま~す爆笑

 

 

 

明日は雪なんて予報も雪の結晶

 

暖かくしてお過ごしくださいハートのバルーン

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

こんな本もあるようです