さっき撮ったお月さま



今日は模様替えをしましたニコニコ




11月7日まで土用ですね


土用期間は


大きな決断や

人生の基盤を根こそぎ

変えるようなことには

向かない時期のようですが



暮らしを見直したり

整えたりするのに

向いているようです



仕事のやり方

毎日の過ごし方

変えられそうな点はありますか?



体調はいかがですか?


ハートは?

 ざわざわチクチクしてませんか?


ほっこり



流れ星


土用以外にも


イーグルズゲートなるものが

開いていて

いつもより宇宙から地球に

エネルギーが膨大に降り注いでるとか


月蝕満月もあったり


いつもより

気持ちや体調が不安定に

なりやすい方もおられるようです


そんな時期と

知ってるだけでも違いますからほっこり



義理チョコ



本当はどんな風に生きたいですか

おねがい




落ち着いた雰囲気の秋の夜長に

ちょっと

意識してみるのもよさそうですニコニコ



また明日から

皆さま よい週でありますように


いつもありがとうございますお願いラブラブ