ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

龍神様や蛇神様とも

関係の深い神社神社着いてすぐ

なんと気づき気づき

 

蛇がヘビ

 

わぉ~~嬉しい〜ラブキラキラ

 

 

 

 

わたしの身長(160cm)くらいあるでしょうか

目がグリーンでとてもやさしい可愛いお顔ヘビ


アオダイショウかもしれません

ラブハート

 

こちらは大宮の 中山神社です神社

 

 

鳥居右に鎮座する

アラハバキ神社にご挨拶をしたくて

寄らせていただきました。

 

 

 

 

 

本当は気づき気づき

 

この日 中山神社にだけ!!

参拝しに来たのですが

 

なんと

道を曲がり損ねてしまいアセアセ

 

ガーンぇーー

 

中央分離帯のような感じで

ずーーーっと直進しか出来ず・・

 

 

  

あら? その信号曲がったら

大宮氷川神社だよね気づき

 

 

先に氷川神社にって

ことかもおねがいキラキラ

 

 

ということで

 

思いがけず 先週に続いてまた

大宮氷川神社に参拝神社

させていただきましたお願い

 

 

 

この順番だったから

蛇にも会うことができたのですもんねぇラブ

 

 

ヘビラブラブ龍ラブラブヘビ

 

 

計画していたのにうまくいかないと

アセアセ

どういうこと?

素直に動揺しますね滝汗

 

 

延期したり諦めたほうがいい場合も

時にはあるようで

後になってから 導かれたな

守られたなって感じることもありますほっこり

 

 

それとはまた別に

特に旅先なんかでは

 

計画どおりにいかなかったとしても

がっかりしたりイライラしたりせず

 

自分の思い通りにしたかったのにムキー

なんて

頑なさやコントロール欲も

ポイッと

キラキラ臨機応変さに変えて

 

フットワークは軽いまま

 

流れを信頼して

 

これもなんか意味があるのかもー

OKウインク

 

楽しんでしまえたらいいみたい飛び出すハート 


ガチガチ頑なではないほうが

嬉しいサプライズに遭遇したり

ひょいっと軽やかに

導かれたりしやすいようです乙女のトキメキ

 

 

なんかね この頃

 

 

人生って

楽観的なほうが

うまくいきやすいなって

感じることが増えました~ニコニコキラキラ

 

 

 

大宮氷川神社

 

 

 

 

 

実は この2日前 ゲリラ雷雨が

各地で発生した日アセアセ

 

雨はすっかりやんでいて

大好きな雷だけが時折轟く中雷

 

氷川女體(にょたい)神社にも

思いがけず参拝出来ましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

この三社は氷川三社

親子の関係性ともいわれるようです


氷川神社=父神(スサノオノミコト)

氷川女體神社=母神(イナダ姫)

中山神社=子神(オオナムチノミコト)

 

地図でみると

三社が直線に並んでいるのです乙女のトキメキ

 

龍神伝説で繋がっているとも

ご来光の道

ともいわれているようです乙女のトキメキ

 

 

オリオン座の三ツ星

エジプトのピラミッドの並び方と

似ているともいわれるようですまじかるクラウン

 

( オリオン座のそばには天の川

ピラミッドのそばにはナイル川

氷川三社のそばには荒川が虫めがね

 

 

 

実はこの日

氷川三社とともに

オリオン座を形成してるらしい?

越谷久伊豆神社にも

先に参拝させていただいてたのですキラキラ

 

地図でみるとオリオン座かなぁ・・

うーん? って感じではあるんですけど笑

ロマンがあります 

 

色々ホントのところはわかりませんが

興味深くて楽しいですほっこりルンルン

 

久伊豆神社

 

 五行にちなんだ神様


 つがいが楽しそうでしたおねがい

 



オリオン座のそばには

シリウスが輝いていますキラキラ

 

 

7月26日には

太陽とシリウスが共に地平線から昇り

ライオンズゲート期間が始まりましたしし座

 

 

シリウスエネルギーが

力強く降り注がれている今

こちらに続けて参拝できたこと

感慨深いものがありますラブお願い

 

 

画像や動画で

皆さまにも三社パワーをお裾分けニコニコハートのバルーン

 

 いつもありがとうございますピンク薔薇

 


大宮氷川神社 元禁足地 蛇の池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングとメール相談 承ります赤薔薇 

ヒーリングはご家族にも送れます

初めての方 初回全メニュー半額ですキラキラ

 

 
 
大切なペットちゃんにも出来ます

宝石赤 ★★アニマル(ペット)ヒーリング こちら★★ 宝石赤

 

大事な予定の前や 不安な時のお守り代わりにも

 
 
どれを受けたらいいか等ご相談もお気軽にほっこり   

 

お問い合わせ ・ お申込み

コチラ矢印手紙

ベルメールフォームベル

 

または

 

divine.magic888@gmail.com