233.仏道の神より御縁。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



今日は お客様の依頼もあり


イタコのタオを やらせて頂きました。


亡くなった故人の霊に


そばに来てもらい 伝えたい思いを


お伝えしました。


故人との橋渡しが出来て


嬉しく思いました。



仏道の神様より縁を結んで頂き


ありがとうございました。


大変光栄なお役目を頂き感謝で


いっぱいです。



この土地の付近に


首にわっかを着けた観音様が


居るのですが 聞くと


わっかを付けて亡くなった魂も


救おうという神様に出会いました。


大抵の霊能者やスピのお話を聞くと


自分をあやめると


地獄に落とすような お話ばかりで


私の解釈は 許しがあるまで


何度もそれを 繰り返すのを


地獄だと信じて いましたが


そんな魂も救う神様のお話を


聞いて 涙が 止まりませんでした。


胸がいっぱいに なりました。


私は とても光栄な 


役割を頂いたんだなと


たくさんの 神様が居て


私たちは 守られているんだなと


思いました。


さすが 神の国日本。


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆