232.デトックスしてます、たぶん好転反応♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



なんだか 今日一日で


大きい方を 普通量で 6回くらい


しました。


究極のデトックスです。


どんだけ~って 感じです。


しかも


来年の話ですが


SORAさんの


ハイヤーセルフ・コネクションセミナーを


友達のヒーラーさんと


受ける予定です♪


この話が出てから


なんだか おしりが 大変な事に


なってます。( ̄□ ̄;)



身体の中は すっからかんなのに


どこから 出てくるのでしょうか?


好転反応にも


ほどが あります。


( ̄□ ̄;)!!


えーと・・・


なんだか


おしりと からめて すみません。


((>д<))


来年と書くと 遠いですが


正確には 5か月後と書くと


すぐな 感じがします♪


シータの豊かさも 取りたいのですが


天使さん お金が 欲しいです。


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


おーい


天使さーん



聞こえてるー?


(。・ω・)ノ゙


たおは レベル上げに いそしんでます。


なんだか ハイコネが はぐれメタルに


見えてきた・・・。



夜勤明けのテンションで


失礼します。


Oo。。( ̄¬ ̄*)


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆