⑦ホラーゲームは ほどほどに。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 道~タオ~といいます。


今日は 怖い話をすると浮遊霊が 寄ってきちゃう お話です。


私は ホラーゲームや ホラー漫画が大好き だったのですが あまりに低級霊に つながりやすく なるため 最近 やっとやめました。


自分で マイナスのエネルギーを 求めてるってことは 引き寄せの法則で マイナスのエネルギーが 来るってことですね。


誰かが 怖い話をすると 確実に 近くにいます。

だから そういうときは 聞かないのが 一番ですね。

逃げましょう♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あんまりそういうものを 求めてばかりいると 百鬼夜行のぬらりひょん みたく なっちゃいますから。

でも 後ろにいるのは 妖怪さんじゃなく 低級霊ですからね。

これは 次元が低いですよね。たぶん ぬらりひょんは もっと 位が高いです

(^-^)/




どうせ引き寄せるなら プラスのエネルギーを 引き寄せたいですよね。

神さまとか 天使とか♪



これは 簡単です♪ プラスの話をすればいいのです。


愛とか。 感謝とか。 


みんなで 天使を呼べたら 素敵ですよね♪