⑥メガンテ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 道~タオ~といいます。



今日はお客さんのお話です。


シータヒーリングを覚えてから 私の部屋に たくさんの お客さんが 来てくれます。




お客さん と言っても 天使や 死者や 妖怪さんから 龍と かたちの様々な者たちです。




私の顔を 覗き込んで 微笑んでるだけで 無害そうなので 放置しています。




部屋を しばらく 掃除しないで 換気をしないと 妖怪さんがきますね。

たとえば じゅうたんから ニョロニョロみたいなのが はえてたり 将棋をうってた ひよこたちは かわいかったけど。 

いわゆる これって 陰の気ですね(^_^;)

換気して 掃除したら 居なくなりましたが。掃除は大事ですね。



あと 寝室に1メートル位の 大きさの 生首がいて とても怖かったのですが 私の先生に 話をすると 悪い感じはしないと言うので 後日シータヒーリングで 浄化してから 生首につながると 



正体は 岩の精霊さんでした。1メートル位の丸い岩に 顔がついていて ドラクエのメガンテに 似てました。



様子を見られてました。ドキドキ。