宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

 

科学者、研究者って、

 

極める人ほど「スピリチュアルに傾倒していかれる」とは言いますが、

 

 

 

 

先日、物理学の世界的権威の先生と会ってきたのですが、

 

「科学で分かっている事なんてしれている」と。

 

 

そして、オーラや次元の話しもされてました。

 

 

 

次元については、

 

物理学の世界では12次元まで発見され、

 

正式に発表もされてました。

 

 

 

数学界では、

 

発表こそされてませんが、

 

計算上14次元まで存在すると推測されてます。

 

 

 

ウォークインの話しだと、

 

3000次元以上はあるそうですが(;^_^A

 

 

 

面白かったのが、オーラの話し。

 

 

 

 

 

 

「オーラは、皮膚の常在菌が発光している」

 

というようなことを言ってました笑

 

 

「オーラは、訓練したら誰でも見えるんだよ」とも言われてました。

 

 

 

で・・・これは本当のことです爆  笑

 

 

 

別に特別な能力なんてなくても見えます。

 

 

 

で、皮膚の常在菌も発光していますが、

 

オーラはそれだけではないです。

 

 

 

オーラって、

 

絶えず動いているので、

 

形も色も変化しまくっています。

 

 

 

機械で撮るオーラ鑑定は、

 

その一瞬を切り取っているので、

 

100%写っているわけではないですし、

 

あなたの本質を、ソレだけで決定するものでもありません。

 

 

 

とま~そんな話題にもなってました。

 

 

 

 

それと・・・

 

 

このお話し会に来られた先生方は、

 

日本の〇防にも協力されている方だったり、

 

政治家とも交流のある病院長も来られていました。

 

 

 

命の危険があるのでお名前は書けませんが、

 

ワ〇チンの嘘はご存知でした・・・というより、

 

彼らにとっては当たり前のことのように話されてました。

 

 

 

「まさか、ここにいる人で、

 

打ってる人はいませんよね?」と・・・

 

 

 

1回、2回程度の接種では、

 

「簡単に人の身体は変わったりしない」とも言われていましたが、

 

 

 

秋から始まるレプ〇コンが、

 

本当に自己増殖型だとすれば、

 

未接種者にとって、

 

接種者ほど迷惑な人はいませんね。

 

 

 

ただですね~。

 

皆さん気づいてますか?

 

 

 

とんでも政策は、

 

直前になって中止や延期になったり、

 

支援策が出たりしてるんですよね~。

 

 

 

国民を不安がらせるだけやっといて、

 

実施されないな~なんて思うものも結構あると思いませんか?

 

 

 

 

もちろん、実施されているものもありますがね。

 

 

水問題とか、種苗法とか。

 

 

 

色々あるものの、

 

99%嘘しか言わないメディアに煽られて、

 

不安がる必要はなくて、

 

本当の情報を持っている人とのつながりを大事にした方がいいです。

 

 

 

そして、

 

未来は、理想郷とも言えるような、

 

幸せな世界になる方向に定まっています

 

 

 

今は、その準備のための破壊に向かっているだけです。

 

 

 

この情報は

 

私がスピリチュアルをやってるからとか関係ないです。

 

 

 

人とのつながりの中で、

 

真実を知っている人に出会っただけです。

 

 

 

そして、私とご縁のある方が、

 

知る機会を得ただけなんですよね。

 

 

 

同じ流れの中で、

 

あなたも私も平等に、

 

この世界を初めて体験している真っ最中です。

 

 

 

同じ条件の元で生きているので、

 

その中で、気づくか気づかないかは本人次第なわけで、

 

 

 

騙され続ける人は、

 

騙されたままの人生を歩んだ方が幸せなのかもな・・・

 

と思えるところまで来てしまったな~と。

 

 

 

新しい調和した未来社会を創造するために。

 

破壊は起こりますが、

 

どれだけ小難でやり過ごせるかは、

 

どれだけの人が気づくか・・・だとは思いますが、

 

 

 

とはいえ、

 

破壊が起こっても安心してください。

 

 

 

復興が早いのは日本が世界一です。

 

 

 

その時に、日本人の本当の力が発揮されるのでしょうね。

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 



 

 

ベルイベント出展予定

宝石緑7月28日 大阪OMMビル

宝石緑11月10日 岐阜県大垣市

 

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

ひらめき電球メッセージやメルマガ連動企画など

お友達募集中です

右矢印公式LINE

 

 

 

宝石赤浄化グッズ・アンダラ・隕石など

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。