宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

「自分さえ我慢すれば、

 

周りは上手くいく。

 

周りさえ上手くいけば、それでいい」

 

 

 

こんな思いを抱えて人と接している人はいませんか?

 

 

 

実はこれ、

 

私が会社員時代、

 

部署の長を任された時に、

 

思っていたことなんですあせる

 

 

 

先日、スピ仲間が送ってきたメッセージで、

 

このことを思い出しました。

 

 

 

 

私は、子どもの頃から、

 

あんまり我慢しないタイプでして、

 

言いたいことは正直に言う傾向があります。

 

 

 

ですが、部署長を任された時、

 

私ではどうしても理解できないほどの

 

嫉妬、妬み、ひがみの塊のような女性社員がいたんです。

 

 

 

そして、2枚舌どころか

 

4枚舌ぐらい持っていて、超トラブルメーカー。

 

 

 

私より4歳年上の人でした。

 

 

 

これには辟易しつつも、

 

部署内が上手く回るためには、

 

私が悪者役でいっか~。

 

私さえ我慢すれば、

 

私さえ、口をつぐんでいればいい。

 

 

 

 

と・・・自分史上、最も”らしくない”

 

そして、慣れないことを続けました。

 

 

 

 

するとそのうち、

 

いざ言わなきゃいけない時でさえ、

 

言葉が出なくなるのです。

 

 

 

こうなると、

 

以前の自分ってどんな風にしていたっけ?

 

と・・・分からなくなるんですよね。

 

 

 

 

 

そして、

 

彼女の妬み、嫉妬、ひがみというのは、

 

他部署の社員に向き始めました。

 

 

 

それを見て、なんか違うな・・・と思いました。

 

 

 

私が我慢してもしなくても、

 

彼女は変わらないのです。

 

 

 

そして、一切の我慢をやめ、

 

言いたいことを言うようになりました。

 

 

それが、38歳ぐらいの時でしたかねぇ~。

 

 

 

すると、

 

この部署に相応しくない人は、

 

離れていき、人の入れ替えが始まりました。

 

 

 

結果、空気の通りがよくなり、

 

本当の意味で、仲の良い部署になりました。

 

 

 

そしたら、今度は他部署から羨ましがられましたよ。

 

 

 

争ってばかりの、

 

更年期集団のすんごい部署もありましたからねぇ~(笑)

 

 

「更年期になったら、あーなるの?」って不安になるほど汗うさぎ

 

 

 

 

実際、あんなに争うことは無いと思いますが、

 

結局、ヒーラーの仕事だけに絞ったため、

 

会社は辞めましたが、

 

今も仲が良くて、

 

なんだかんだ数ヶ月に1回ペースで会っています飛び出すハート

 

 

 

今回お伝えしたいのは、

 

 

使わなくなったら

 

出来なくなるってことです。

 

 

 

言いたい事を我慢したら、

 

言わなきゃいけない時に言えなくなって、

 

 

 

身体を使わなくなったら、

 

使いたい時に以前のようにできなくなる。

 

 

 

はさみや包丁などの道具も同じで、

 

使わなくなったら錆びてしまう。

 

 

 

つまり、

 

自分が持っている才能は、

 

使ってあげないとってことですね。

 

 

 

自分の才能を使う事で、

 

周りにも良いことが沢山起こりますよ。

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

ベル大阪の出展が新たに決定しましたキラキラ
ダウン

ベルイベント出展予定

宝石緑5月26日「愛知県民の森」
右矢印詳細はこちら

宝石緑6月16日 浅草

宝石緑7月28日 大阪OMMビル

宝石緑11月10日 岐阜県大垣市


※詳細は分かり次第UPします飛び出すハート

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

ひらめき電球メッセージやメルマガ連動企画など

お友達募集中です

右矢印公式LINE

 

 

 

宝石赤浄化グッズ・アンダラ・隕石など

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。