宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

 春分の一斉遠隔ヒーリングの

 

ステキなご感想をシェアさせていただきます♪

 

 

 

ヒーリングの最後に、

 

黄金のエネルギーに包まれたビジョンを、

 

私とシンクロして見ていた話しになりますキラキラ

 

 

 

 

一部抜粋です。

 

 

一斉ヒーリングで見たヴィジョンをお伝えします。

始まると同時に美しく咲き誇った桜の木々が見えました。

その前で一心に祈る女神がいました。

(省略)



神社の横には五十鈴川のような静かな川が流れていました。


しばらく辿っていくと上流の方に大きな山が見えました。


富士山にも見えましたが、

 

少し違っていてすぐに白山だと気づきました。


山際には白龍が飛んでおり、

私の傍らにはいつも来てくれる龍がいて、

思いを巡らす私に、

 

「もっと早く呼べば良いのに」

 

と言ってくれ涙がでました。


(省略)

 

 

ヒーリングが終わりに近づくと

白山の背景の空が茜色から金色に変わりたいへん美しかったです。


(省略)



荘厳な趣のヴィジョンで背すじが伸びるような感覚を持ちました。


後ほどレポートを頂き、

 

やはりスケールの大きなヒーリングで

 

切り替わりの時期に相応しい

 

お力添えをいただいたと胸が熱くなりました。


この度もまた素晴らしい機会をくださり

 

本当にありがとうございました。
 

 

 

Nさま、ありがとうございます(^^)

 

 

今回のヒーリングでは、

 

最後に黄金のエネルギーで包まれたのですが、

 

それを、Nさまは見ておられたんですねキラキラ

 

 

 

そして、沢山の龍が、

 

ご参加者の1人1人に舞い降りてきていました。

 

 

 

これは、ヒーリング開始と同時に、

 

突然現れたあの宮司さんのお蔭かと思います爆  笑

 

 

そして、

 

黄金のエネルギーというと、

 

錬金術にも使うのですよ。

 

 

銀を金に変える光です。

 

 

 

あらゆる生命エネルギーを活性化、再生させる力もあります。

 

 

 

そして、生命エネルギーが活性化されるという事は、

 

夢や願いを実現させる力がパワーUPされていきます。

 

 

 

起こっている現象には、

 

必ず意味があって、

 

見えている以上に深い意味があることが多いです。

 

 

 

特にスピリチュアルに関することは、

 

「あのメッセージは、このことだったんだ!」

 

後から気づかされることも多くて、

 

それが楽しみだったりしますキラキラ

 

 

 

春分のヒーリングは

 

時代の切り替わりの時を

 

歩んでいることが実感できるヒーリングでした音譜

 

 

 

ご参加くださった皆様、

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

ひらめき電球メッセージやメルマガ連動企画など

お友達募集中です

右矢印公式LINE

 

 

 

宝石赤浄化グッズ・アンダラ・隕石など

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。