宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 春分の一斉遠隔ヒーリングの


ステキなご感想をシェアさせていただきます♪



自覚しなくとも、魂が感じたことは身体が勝手に反応します。



そんな体験をされておられます✨

 


一部抜粋です。

 

 

この度も、ヒーリングありがとうございました!

(省略)

ヒーリングレポートのメッセージを読んだ時、

 

なぜだかが出てきました。


(省略)


今回は、ちょっと横になりたいと思った時に、

あわせて、宣言をしたのですが、

宣言と同時に半分寝落ちしていて、うろ覚えなのですが、

私の横になっている身体のそばに、

誰が温かく見守るように座っていて、

ピンクとパープルのあたたかいオーラに包んでもらっているのを、

うつろうつろ感じました。


(省略)



私はまだ、

 

ガラッと一変できるような状態に

 

成長できてないなぁと挫折気味だったのですが(笑)


一歩一歩やりたいことを

 

やっていってみようと思えました^ ^

 

ありがとうございました。

 

 

 

Tさま、ありがとうございます(^^)

 

 

Tさまは、

 

今回は、ゆっくり落ちついて、

ヒーリングを受け取れなかったそうなんですが、

 

それでもこれだけ感じられたんですね音譜

 

 

そっちの方が驚きました笑

 

 

 

現実と夢の境が、

 

実は一番エネルギーが受け取りやすいと言われています。

 

 

 

 

 

理由が分からず、

 

身体が勝手に反応して涙が出るのは、

 

魂が動いたサインです。

 

 

 

何よりも、

 

心持ちが変化したようですので、

 

しっかり受け取れていますねキラキラ


 

 

一斉縁遠隔ヒーリングは、

 

六甲山神社の菊理媛の前でお送りしたのですが、

 

 

 

まず現地に着くと、

 

鐘が無いのに、

 

鐘らしき音が1回鳴ったんです。

 

 

 

私的には、家の中でもたまに鳴るので、

 

「こんなこともあるだろう」と

 

歓迎サインの1つだな~と思いつつスルー笑

 

 

 

そして、結界の中に入って、

 

ヒーリングの宣言をすると

 

宮司さんが普段着で出てきて、

 

いきなり祝詞を唱え出したんです。

 

 

 

その後のことです。

 

 

神がかったと思えるような

 

不思議な現象が結界内だけに起こっていました。

 

 

 

東西南北の4つの方向の紙垂が、

 

4本中2本だけが揺れ動くという現象が、

 

全てに起こっていたんです。

 

 

 

これは、さすがに自然現象って言えないのでは?と。

 

 

その場にいたのは宮司さんと私だけでした。

 

 


祝詞が終わったら、

 

さっさと社務所に戻られていましたが、

 

ものすごく特別感を味わえた時間になりました。

 

 

 

このタイミングと、

 

沢山の歓迎サインに感謝ですラブラブ飛び出すハート


 

 

これは私1人では起こるものでもなく、

 

全てはヒーリングご参加者様達のご縁が起こしたものです。

 

 

 

ステキな時間を共有してくださり、ありがとうございましたキラキラ音譜

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

ひらめき電球メッセージやメルマガ連動企画など

お友達募集中です

右矢印公式LINE

 

 

 

宝石赤浄化グッズ・アンダラ・隕石など

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。