宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

ようやく一段落ついて、

 

やっとブログに手が回ってきました爆  笑

 

 

 

インスタやFBでは、

 

ちょっと遅れがちになりながらも

 

ストーリーズでお茶会の様子や、

 

イベント会場の様子などUPしていますので、

 

良かったらご覧になってくださいね~照れ

 

 

 

 

3月16日~18日と、東京へ行ってきましたよ。

 

 

 

これからも、

 

手相家のヒデキ先生を筆頭に、

 

イベントにご一緒させていただくことになりました。

 

 

 

その初参加が、今回の八王子でのイベントでした。

 

 

 

ヒデキ先生の仲間をひっくるめて

 

「ヒデキ村」と自分達で言ってまして、

 

私も村人の一人です(笑)

 

 

 

 

 

八王子のイベントの前日に、

 

吉祥寺で「浄化と波動UPのお茶会」をすると話したところ、

 

ヒデキ先生から、

 

「三鷹にいいところがあるよ~」と教えていただき、

 

お茶会の場所はそこに移し、

 

 

 

さらに、

 

吉祥寺の弁天さんにご挨拶に行くといいよ~」と言われました。

 

なんか、芸能人が沢山行くところらしいですね。

 

 

 

 

吉祥寺は初めてで、

 

人の多さに驚きつつ、弁天さんにご挨拶し、

 

その後、三鷹に移動してお茶会しました。

 

 

すると、予約していたソファ席が、

 

埋まっていて、

 

12人席を案内され、

 

広々したテーブルと空間を使いたい放題となり、

 

1つ目のミラクルが起こりました。

 

 

 

 

浄化と波動UPのお茶会なので、

 

アンダラなどのアイテムと共鳴するものを、

 

お茶会の間、持っていただき、

 

マイナスエネルギー、邪気などをデトックスしていただきます。

 

 

 

大人1名から噴出する邪気は相当なものでして、

 

私の身体が耐えられるのは、3名が限界かな~という感じです。

 

 

 

私自身、相当エネルギーが大きいんですがね。

 

 

1名なら楽かというと、

 

そうでもなくて、

 

その方の持つ物が相当重い場合は、

 

2日間は身体がダウンしますあせる

 

 

 

 

そうですね~。

 

今回の場合だと、

 

私の左のアンクレットのワイヤーが焦げて

 

右耳のダイヤが反応しまくって耳が炎症しております(笑)

 

 

 

首にさげているアンダラクリアは、

 

透明から、ほんの少し白濁したかな~という感じですが、

 

これ、私的にはまだマシですキラキラ

 

 

 

酷い時は、黄色を帯びて濁りますから(笑)

 

 

 

ブレスレットのワイヤーは、

 

まるで鋭利なカッターで切られたかのようにちぎれて、

 

石が吹っ飛んだりします汗うさぎ

 

 

 

一度、離婚相談を受けている最中に、

 

こんな現象が起こったことがあります。

 

 

 

こんな事書くと、

 

ご参加された方は、

 

申し訳ないと言われますが、

 

私は嬉しいんです音譜

 

 

 

しっかり共鳴する子が見つけられて、

 

日頃、他者から受けた

 

様々な邪気、邪念を浄化できたら、

 

来た甲斐があったな~と満足です笑

 

 

 

↑とてもお似合いでしたよドキドキ

 

 

 

高価でなかなか手が出ない石を、

 

直接見て触って感じてもらうことが大事ですし、

 

お茶会の間だけでも、

 

パワフルに浄化してもらえたらと思っての開催ですので。

 

 

 

即決できないような金額の石を

 

あえて持っていきますので、

 

「買わされたらどうしよ~」なんていう心配は一切いりません。

 

 

 

そんなプレッシャーな会があったら、

 

私自身がまず全拒否しますから

 

そういうことはしたくないですしね~。

 

 

 

2時間という短い時間ですが

 

石が邪気をリリースして、

 

色や光が変化していく様子など、

 

見てもらえる機会でもありますしね。

 

 

石は生きてますから飛び出すハート

 

 

 

共鳴するアイテムを身につけてもらった後は、

 

身体の歪み矯正ヒーリングをさせていただきました。

 

 

 

基本は骨盤矯正なんですが、

 

人によっては、

 

胃下垂の位置が元に戻ったり、

 

仙骨が動いたり、

 

頬骨が動いたりします。

 

 

そういうのが、

 

本当はでできちゃうんですが、

 

数分かけることもあります。

 

 

 

心と身体を癒せる時間になれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

今後もお茶会は、

 

メルマガ、FBを中心に募集する予定です。

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、

 

メルマガでちょっと触れた、

 

「真実的なお話し」が全くできなかったんですよねあせる

 

 

 

「1度、ちゃんと場を設けて、話しをして欲しい」

 

という要望もチラホラ出ていまして、

 

私の準備ができ次第、考えてみようかな~と。

 

 

 

そのためなら、

 

大阪まで行きます!」と言ってくださる方も複数名おられまして、

 

それなら、私も真剣に準備しなきゃいけないなと感じました。

 

 

 

どちらにせよ、

 

いい加減には話せない内容なので、

 

真剣に語るなら、

 

かなりガッツリ私も準備期間が必要です。

 

 

 

私自身が、

 

まだ何回かは勉強しに行かなきゃいけないですね~。

 

 

 

人と石が共鳴する場を

 

これからも沢山作っていきたいですし、

 

過去、現在、未来へと続く真実の口伝を語るための

 

知識もしっかり身につけなきゃいけないですね。

 

 

 

 

ということで、

 

東京のお話しは次に続きます~音譜

 

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

ひらめき電球メッセージやメルマガ連動企画など

お友達募集中です

右矢印公式LINE

 

 

 

宝石赤浄化グッズ・アンダラ・隕石など

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。