宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

 

1月下旬ぐらいから、

 

印象に残るほどの重い波動というか、

 

邪気といいますか、

 

そんなものを立て続けに受けました。

 

 

 

年間通して、

 

一番氣が重くなるのは2月なんですよ。

 

 

 

普段、気が重い人、塞ぎがちな方は、

 

2月はさらに落ち込みやすくなります。

 

 

 

それを失念していたので、

 

1月下旬に、とあるショッピングセンターに行ったんですね。

 

 

 

ここは来るたびに、

 

邪気を受けてしまう場所で、

 

私のピアスが反応しだすため左耳がいつも炎症します。

 

 

 

邪気の侵入ポイントはいくつかありますが、

 

だいたい左から侵入します。

 

 

 

なので、魔除け、邪気除けは、

 

左側につけるといいです。

 

 

 

 

で・・・

 

この日は、左耳が炎症するだけでなく、

 

歩きながら金縛りみたいな状態になりまして、

 

 

 

さすがに、

 

「もう二度と来ないわ」と思えるほど辛い状態になちゃって、

 

 

 

早々に帰宅したんですが、

 

邪気を抜くのに丸2日かかりました。

 

 

 

邪気が抜けた翌日、

 

そのショッピングセンターで

 

飛び降り自○があったらしく、

 

地方新聞で報じられたことを知りました。

 

 

 

 

死者のお迎え(死神)が通ったときに

 

受ける氣よりもずっと重く、

 

体がこんな風になるんだー!っという体験になりましたあせる

 

 

 

なんだかんだ、

 

死神も神様なんだなと、

 

変な納得をしてみたり(~_~;)

 

 

 

そして、今度は、

 

先日、大阪で開催された

 

癒しスタジアムに行ってきたんですが、

 

色々なモノを落としていかれるせいか、

 

これまた身体がきつくて、帰宅後ダウン。

 

 

 

憑依体質の子と、

 

チャネラーの子と、

 

3人で行ったんですが、

 

 

通常ではありえない疲れ方で、

 

午前中、1時間いた程度なんですが、

 

皆、ダウンしてしまってました。

 

 

 

2月って、ほんまに重いですねあせる

 

 

 

 

 

ここからは、

 

邪気に真っ先に反応する私のピアスの話しです。

 

 

 

 

真っ先に邪気に反応する

 

この石はダイヤモンドです。

 

 

 

宝石店で売っているジュエリーのランクは、

 

パワーとは全く無関係で、

 

 

 

人間サイドが、

 

美しさでランク付けして、

 

価格が決められています。

 

 

 

浄化アイテム、

 

人生のサポートとして、

 

持つ人に共鳴するジュエリーは、パワー重視です。

 

 

 

なので、誤解されがちですが、

 

パワー重視のジュエリーは

 

一般の宝石店での価値基準とは全く違うものになります。

 

 

 

 

そして、

 

パワーストーンも隕石も、

 

ジュエリーも、

 

パワーの強さは、大きさに比例しています。

 

 

 

 

ダイヤモンドなどの

 

ジュエリーに共鳴する人は、

 

パワーストーンでは、

 

手に負えないエネルギーの持ち主が多く、

 

また、波動領域も高い人の傾向があります。

 

 

 

ジュエリーの輝き方も、

 

共鳴する場合と、

 

しない場合では、全然違います。

 

 

 

 

ジュエリーは、

 

パワーストーンよりも

 

値段が高くなってしまいますが、

 

それだけのお金を出して買うなら、

 

見栄えや好みなど、

 

装飾品として身につけるよりは、

 

自分に共鳴する子を持ちたいと思いませんか?

 

 

 

石の本来の役割、

 

共鳴するしないを知ると、

 

人間が勝手につけた石のランク付けは、

 

意味のない、くだらないものに感じます。

 

 

 

見栄えや透明度に価値が無くても、

 

パワフルなジュエリーは沢山ありますよ(^^)

 

 

 

つまり、

 

宝石店で、100万以上するようなダイヤ・・・

 

特に価値が高いとされている「エンゲージリングに使用されるダイヤ」が、

 

パワー重視で見ると、

 

ショボすぎて役に立たないのです。

 

 

 

これは、私自身のエンゲージリングもそうでした汗うさぎ

 

 

 

石のことを知って、

 

エンゲージリングを見た時の、

 

ショックの大きさは今でも忘れらないです笑い泣き

 

 

 

しかも30年前のダイヤの価格って、

 

今より、かなり高かったんですよ。

 

 

 

あんな高額な指輪が・・・ショボクて、意味ないという事実笑い泣き

 

 

 

なので、リフォームに出して、

 

私に共鳴できるように、

 

他の石を付け足してレベル上げしました。

 

 

 

他の石のパワーに便乗して、

 

今は共鳴してくれてます飛び出すハート

 

 

 

宝石店とは縁のない人生でしたので、

 

今回初めて行ってきましたが、敷居が高いですねぇあせる

 

 

 

 

浄化アイテムについては、

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

面白いグッズも結構あって、

 

紹介し切れないのですが、

 

 

最近私が、「これ良いな!」って思ったのは、

 

電磁波カットの布を座布団代わりに、

 

に敷いてます(笑)

 

 

 

最近の車は、

 

レーダークルーズコントロール機能があって、

 

ミリ波を発信してるため、

 

高速道路を使うと体調不良を起こす方がいるんですよ。

 

 

 

後車からミリ波で打たれてるんでしょうね。

 

 

 

心臓疾患をお持ちの方で、

 

高速に乗った翌日に症状が出ると

 

言われている方がおられました。

 

 

 

不思議系、ユニーク系の雑貨のお問合せも

 

お気軽にしてくださいね笑

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。