宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

2024年、

2025年の

 

色々な予言みたいなことを

 

多くの人が言い始めていますね。

 

 

 

安定するのが2026年頃だろうと思われるので、

 

この2年はちょっと大変かもですが、

 

私的にはほぼ棲み分けは終わっていて、

 

あとは微調整ぐらいかな~と。

 

 

 

1人1人が、

 

対等で同じ。

 

 

慈悲を与える時代はもう終了です。

 

 

 

慈悲には、

 

魂を成長させる要素が無いんですよね。

 

 

 

ですが、世間的には、

 

「慈悲は善」という解釈が根付いていますよね。

 

 

 

 

私がまだ30代の頃、

 

「すごく優しい人ですね。

 

慈悲の心を持っている。」

 

 

と、言われたことがあって、

 

ちょっとムカついたんですあせる

 

 

 

「慈愛」は嬉しいけど、慈悲は嫌でした。

 

 

なぜなら「慈悲」には、

 

自己犠牲で成り立っていると思っていたからです。

 

 

 

まだマインド系なんて

 

何も学んだことのない時ですが、

 

私に慈悲と言った相手は、

 

「私にどんな我儘を言っても許してもらえる」

 

と、そう解釈して言ってると感じたからです。

 

 

 

慈悲深いと勘違いさせた自覚は無いですが、

 

そう捉えられた私にも非があると、

 

当時は思ったのですが、

 

 

 

宇宙の法則を知った今では、

 

それは「相手の心の問題」だったんですね。

 

 

 

 

彼女は、度を越えた甘えを許してくれる相手を求めていたんです。

 

 

 

それからしばらくして、

 

彼女が、幼少期から

 

母親の愛情を知らずに育った環境だったと判明し、

 

ちょっと納得しました。

 

 

 

慈悲というとキレイな言葉ですが、

 

要は依存関係を作りますからね。

 

 

 

依存できなくなると、

 

また次に依存できる存在を探します。

 

 

 

本当の優しさは、

 

時にはとても

 

冷たく感じることもありますし、

 

 

場合によっては

 

「いじめ」と感じることがあるかもしれませんね。

 

 

 

そこは誤解されないように

 

フォローも上手にできるといいですね。

 

 

 

 

 

これからの新しい時代は、

 

慈悲では成り立たなくなってきますよ。

 

 

 

上下関係が無くなり、

 

全てが対等で、

 

お互いに助け合えって生きていくコミュニティが、

 

すでにでき始めていて、

 

これからドンドン増えていきます。

 

 

 

敏感な方は、もうご存知ですよね。

 

 

 

これからますます等価交換の社会になっていきます。

 

 

 

上下関係を作ってしまいかねない

 

「慈悲の時代」はもう終わりです。

 

 

 

慈悲より慈愛。

 

 

 

慈愛の時代は、

 

健全な自己愛を持つ人

 

 

 

それができる人が、

 

他者を大切にできる人です。

 

 

 

自己否定、自己犠牲からそろそろ抜け出しましょうね。

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

********

 

 

 

ひらめき電球日常も含めて更新中

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

右矢印FaceBook

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。