宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

先日、


ご夫婦の浄化アイテムをメンテナンスするために、

 

お預かりしました。
 

 

 

奥様のブレスと、


ご主人のネックレス。
 

 

 

奥様のブレスは、

 

最短14日でワイヤーが切れるという現象を、

 

何度も起こしていまして、

 

今回もお預かりしました。

 

 

 

奥様の職場環境に難有りでして、

 

浮遊靈、悪霊のたまり場のような場所でした。

 

 

 

生死に関わる現場だけに、

 

浮遊靈は増える一方です。

 

 

 

経営者に「お祓いする」という考えが全くなく、

 

職員は病気発症の連鎖が止まらない時期があったほど。

 

 

 

それも、5年前に靈道を閉じ

 

浄化アイテムを複数ヵ所、

 

置かせていただいた時は、

 

連鎖も止まり、安定していたのですが、

 

 

 

昨年からエネルギーバランスが崩れ

 

職員の病気療養による休業が連発していて、

 

利用者に至っては、感染爆発。

 

 

 

経営者はもっと酷い有様で、

 

重い疾患で、別人のように変わり果てたそうです。

 

 

 

そりゃ~、そんな環境にいればブレスは切れますよね。

 

 

 

 

私もお預かりしてから、

 

右首、右肩が痛くて、首が回らなくなってしまいました。

 

 

 

 

リュックに入れて背負って移動していたんですが、

 

そのうち背中まで痛くなってきたほど。

 

 

 

 

奥様も数年後には、

 

転職したいらしくて頑張っておられます飛び出すハート

 

 

 

こんな職場環境でも、

 

奥様は病気1つ、風邪すら引くことなく元気に通勤(笑)

 

 

 

その身代わりで、ブレスが切れたんでしょうね~。

 

 

もう石の中まで真っ黒こげで、

 

ススのような黒い粉が出て来てました。

 

 

 

 

全ては波動(振動)なんですよね。

 

 

 

 

机や椅子などのもそうですし、

 

ウイルス固有の振動数があります。

 

 

 

 

感染というのは

 

その振動数に自分が同調した場合に、感染します。

 

 

 

 

なので、

 

自分の波動をいつも高めに設定しておくことは

 

見えない世界では、とても大事なことで、

 

その手助けをしてくれるのが、

 

パワーストーンなどの石です。

 

 

 

 

石以外にも色々ありますが、

 

今回は石の話しで笑

 

 

 

 

石を持つなら、

 

今の自分の波動より数段上の物を持つといいです。

 

 

 

祈願や念を入れて持つのは、

 

本来の石の役割を無視した状態です。

 

 

 

ガイアの中で、

 

数億年、何千万年とかかって成長した

 

自然のパワーでできた石を古代人は身につけていました。

 

 

 

現代では、装飾品と説明されていますが、

 

人は自然と共存していく生き物ですから、

 

自然の石、つまり天然石を身につける本来の意味を知れば、

 

持ち方、選び方が変わってくるはずです。

 

 

 

ファッションで持つ人を否定はしませんし、

 

自由に楽しんだらいいと思います。

 

 

 

ですがこのブログは

 

「見えない世界」について語っているので、

 

その目線でお伝えしています。

 

 

 

 

 

人の生死に関わるところや、

 

人の負の念がたまる場というのが、

 

 

例をあげると、

 

病院や老人福祉、葬儀関係などになるかと思います。

 

 

 

その職場にいる方は、

 

直接、人と接触しない部署の人でも、

 

ほぼ確実に、負の念の影響を受けておられます。

 

 

少なくとも、私の知る範囲ではですよ。

 

 

 

仕事中、ブレスが出来ない方は

 

ポケットに入れてくださっているんですが、

 

直接着けていなくても、

 

ポケットの中でワイヤーが切れることも珍しくありません。

 

 

 

今回の奥様の場合は、

 

環境そのものが、よろしくないので、

 

ブレスだけでは到底間に合わず、

 

ネックレスには、奥様に共鳴するダイヤとアンダラ

 

 

 

ピアスにもダイヤが入っていたんですが、

 

それでもブレスが切れてしまいますし、

 

アンダラもかなり大きいものなんですが、

 

虹が全部消えて、もう白濁状態で力尽きて再生不能です。

 

 

 

ダイヤは、さすがに地上最高次元の石だけあって、

 

まだ余力がありました。

 

 

 

この職場がどれだけヤバイか伝わりますかね?

 

 

 

 

職員さんの病欠も気になりますが、

 

病気の8割は霊障とも言われているので、
 

やはり「見えない世界を無視できないな~」なんて改めて思ってみたり。

 

 

 

ブレス等は無理でも、

 

浄化オイルや、

 

結界を張るためのトルマリン塩などもありますので、

 

気になる方はお問合せくださいね。

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

********

 

ひらめき電球プチお知らせ

 

FBで日常のことをUPし始めました。

 

 

FBをメインに告知するイベント団体が結構多くて、

 

ブログやメルマガでもご案内しますが、

 

内容によっては、

 

FBだけで完結しちゃう可能性もあると聞いてます。

 

 

私もまだ未知なので、

 

様子見ですが、良かったら、

 

お友達申請してくださると嬉しいです音譜

 

右矢印FB開始しました

 

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
ヒーラー覚醒プログラムほか

右矢印各講座メニュー

 

 

友達申請お待ちしていますドキドキ

宝石赤FB開始しました

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。