宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

お正月はいかがお過ごしですか?

 

今日から、お仕事の方も多いですよね。

 

 

 

昨年末は、

 

多くの人に毒だしという「浄化」が起こって、

 

大変な方もおられたようです。

 

 

 

今日のこの日まで

 

頑張ってきたどんな自分であれ

 

過去の自分に感謝できることが大切だと、

 

前回伝えました。

 

 

 

自分の内側の扉を開かないと、

 

未来への道を見せてくれません。

 

 

 

「自分=神のカケラ」ですから。

 

 

 

外の神に依存する人が多いので、

 

あえて言いますが、

 

自分の人生を引き立ててくれる「脇役」ですよ。

 

 

 

 

自分の人生の主は「自分」だと

 

ブレることが無ければ、

 

自分以外の存在は全て「脇役でしかない」というのは分かりますよね?

 

 

 

自分以外の存在にとっては、

 

自分が脇役になりますしね。

 

 

 

 

さて・・・年末年始に

 

怒涛のようにやってきたメッセージがあって、

 

 

それが「沖縄に関すること」でした。

 

 

 

私に何の関係が?

 

と、思ったんですが、

 

そういえば出会っていたな~と、

 

思い当たることがありましたので、

 

ちょっと書かせていただきますね。

 

 

 

数年前、ある集まりで、

 

5・6人の人に初対面で出会いました。

 

 

 

コロナの中、

 

その集団は誰もコロナを信じていなくて、

 

誰もワクを打って無ければ、

 

マスクもしない人達でした。

 

 

 

一人が、ジーっと私の方を見ているんですね。

 

 

 

何だろうと思って、

 

目が合った時に言われたのが、

 

 

 

「あなたの傍にいるとすごい暑い。

 

エネルギーがすごく来る。

 

女神みたいな・・・

 

何かスピリチュアルなことやってる方ですか?」

 

と、言われました。

 

 

 

 

挨拶しただけで、

 

自己紹介すらしていないのに、

 

ここまで言われたのは初めてでした。

 

 

 

「え?・・・あの、ヒーラー・・・やってます汗

 

と、なぜか申し訳なく答えてしまいました汗うさぎ

 

 

 

すると、それを聞いていた知人が、

 

「この人、沖縄のノロの家系だから。

 

そういうのが分かる人やねん。

 

やっぱり杏菜さんは、違うんや~」

 

 

 

ノロの方が「うんうん、分かる。

 

この方、全然、何かこー、

 

すごいこっちに大きいエネルギーが来る。

 

上品な・・お姫様みたい」

 

と・・・滝汗

 

 

 

 

スピな人って、

 

魂やエネルギー(波動)を見て表現されますが、

 

 

一応言っておくと、

 

私の外見はお姫様とか、

 

そんなお育ちではございません汗

 

 

 

この方は「ノロ」ですが、

 

もう1つ「ユタ」という言葉がありますよね。

 

 

 

 

 

ノロは、先祖代々「祭祀」をされている家系なので、

 

そういう能力を生まれながら持っておられます。

 

 

 

ですが、「ユタ」は民間霊媒師で、

 

極端なことを言うと、「自称」でもなれます。

 

 

 

本物のユタは「ユタ」と名乗らないんだそうですよ。

 

極一部の人は「ユタ」と名乗るそうですが、

 

非常にマレなんだそうです。

 

 

 

大半は「ハンジ」と名乗るそうです。

 

そして、「占い」という意味があるようです。

 

 

 

その延長でもう1つ

 

「神人」(かみんちゅ)という役職も沖縄にありますが、

 

この方々は、自分に憑いている神様の命令に従う人です。

 

 

 

本来は

 

「古代から中世の神社において、

 

社家に仕えて神事、社務の補助や雑役に当たった下級神職・寄人。」

 

 

 

目的は「琉球王国を守るため」の存在です。

 

 

 

沖縄は独特で、

 

古代の神とその子孫によって強く守られている国です。

 

 

 

なので、本土の人間が

 

下手に関わると大変な目にあいます。

 

 

 

観光で行くときには、

 

絶対に入っちゃ行けない場所にふざけて入ったら呪われます。

 

 

 

リゾート地として、

 

遊びに行くだけならいいんですが、

 

スピ系の人って、

 

それ系の場所に行きたがるじゃないですかあせる

 

 

 

 

私も行ってみたい島があるんですが、

 

そこに古代レムリアに

 

いたっぽい女神がいるようなんですが、

 

下手に近づけられないんですよね。

 

 

 

下手に契約を交わして

 

本土に帰れなくなったら困るし、

 

沖縄に永住したいという気持ちがあるなら

 

むしろ行くんですが、

 

そんな気はないですし。

 

 

 

で、なぜ今、

 

沖縄情報なのかいまだに謎ですが、

 

 

ノロにまつわることでも書けってことだったんですかねえ?

 

 

 

読者様の中に、

 

偽ユタに騙されそうになっている方がいたりしてあせる

 

 

 

それではまた(^^ゞ

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

良かったら覗いてみてね。

宝石赤Instagram

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。