宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導く

女神意識覚醒メソッドナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

27日の満月は

 

ゴールドムーンと呼ばれているそうです。

 

 

「過去に感謝して、未来へ向かう」

 

冬至からこの流れが続いていますね。

 

 

 

今日のお話しは、冬至の日のことです。

 

 

東国三社参りに行ってきました。

 

 

 

お天気にも恵まれて、

 

往復とも、富士山の全貌を見えることができました。

 

 

 

 

 

 

ですが、帰り道では、

 

日中の数時間だけ雲に隠れていて、

 

全く見えませんでした。

 

 

 

 

その時にふと思い出したんですよ。

 

 

 

富士山の内部構造と、

 

日中は空を飛んで消えるって話し笑

 

 

 

聞いたことないですか?

 

 

 

この話しを聞いた時は、

 

もし消えたら現地の人は気づくんじゃないの?

 

と、思ってたんですよね。

 

 

 

すると、富士山が飛ぶ時は、

 

人間の目では見えない次元の違う物体だから、

 

富士山自体は、中身の無いただの山のまま、そこに存在している。

 

 

という話しを聞いたんですよ。

 

 

 

ほんまかいな~。

 

おもしろい話しやな~なんて思ってました(笑)

 

 

 

 

で、東国三社参りをした翌日は、

 

ひたすら帰路についたわけですが、

 

圏央道が渋滞で、

 

なかなか関東から抜け出せなくて、

 

道中、ずっと富士山が見えていたんですよ。

 

 

 

ところが、雲に隠れると、

 

全く見えなくなって、

 

富士山がどこにあったかすら分からなくなるぐらい

 

景色から消えるんですよね。

 

 

 

この状態だと、

 

富士山が飛んでいっても分からないよね~と思いました(笑)

 

 

 

すると、いつの間にか雲が晴れて、

 

富士山の全貌がまた見え始めて、

 

ジーっとみてたんですよ。

 

 

 

そしたら、富士山の右側に、

 

銀色に光る物体が飛んでいるんです。

 

 

鳥の翼のような形をしていました。

 

 

 

思わず、運転してる旦那に言うと、

 

旦那には、左側に丸くて銀色の物体が見えるけれど、

 

私が見ている右側のものは見えないんです。

 

 

 

 

で、動画を撮ったんです。

 

 

物体が消えるまで撮り続けたんですよ。

 

 

そしたら、写ってないんです。

 

 

 

で、静岡県の足柄SAに立ち寄ったとき、

 

富士山が大きく見える場所でして、

 

あの銀色の物体は何だったんだろう?って

 

またまたジーっと見てたんですね。

 

 

そしたら、今度は左側に出現したんです。

 

 

またまた旦那に声をかけたら、

 

旦那にも見えていて、二人で見てたんですが、

 

 

形が、私と旦那では違うんです。

 

 

私には旦那の見えている物が見えなくて、

 

旦那は、私の見えているものが見えないんです。

 

 

 

 

どういうことなのかさっぱり分かりません。

 

 

 

皆さん、聞いたことないですかね?

 

 

UFOというのは、

 

見せる意図を持って出現していて、

 

人間に見える状態で現れるUFOの一部を除いて、

 

殆どがネガ側です。

 

 

 

ホントかどうか知りませんが、

 

複数のチャネラーが同じことを言っている内容があって、

 

 

 

宇宙には、

 

人に直接干渉してはいけないルールがあるらしくて、

 

コンタクトを取ってくるのは

 

ルール違反、つまり犯罪者側なんですって。

 

 

 

とはいえ、このルールがいつまで有効かは知りません。

 

 

 

 

人間サイドの準備ができて、

 

コンタクトが取れるようになるまでは、

 

接したらダメというだけのようですし。

 

 

 

なので、現時点で、

 

UFOが見えて喜んだり、

 

夢中になったりすると念を奪われるんですよね。

 

 

私的には、

 

動画に映っていないのが悔しいものの

 

それがネガ側ではない証拠にも感じられます。

 

 

 

出現しては消えていくのを2度も見ているので、

 

見間違いではないという確信だけが残りました爆  笑

 

 

 

うっかり見せちゃったのかしら?

 

 

 

東国三社巡りは、

 

私にとっても感慨深いものとなりました。

 

 

この時のヒーリングのご感想も届き始めています。

 

 

送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

貴重な時間を割いて書いて下さること感謝しかないです。

 

 

またシェアさせていただけたらと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で(^^)/

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

良かったら覗いてみてね。

宝石赤Instagram

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。