宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導かれる

女神意識覚醒メソッドのナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

日本でコロナが話題になり始めたのは、

 

2020年2月ごろでしたかね?

 

 

 

2021年から枠チンが始まったんですよね?

 

 

 

打つか、打たないか。

 

結構な騒ぎになりましたよね~。

 

 

 

この頃ね、

 

知り合いの占い師さんが、

 

自分で占いをして

 

「カードが『OK』と出たから、

 

打つことにした。」

 

 

というのを聞いたんですね。

 

 

 

で・・・その占い師さんを信じていた子も、

 

「占い師さんがOKって言ったから、

 

私も打つことにした」

 

と、言って実際に二人とも打ちました。

 

 

 

私も、その占い師さんと

 

枠チンの話題が出た時に、

 

「断固拒絶」したんです。

 

「私は絶対嫌だ!」と。

 

 

 

すると、

 

「打って大丈夫だよ。

 

占いでOK出たし」

 

 

と聞いて、私は驚愕したんですよ。

 

 

 

 

 

枠チンを打つことよりも、

 

最終決定権をカードに委ねていることに驚いたんです!!

 

 

 

自分の意志は?

 

考えは無いの?

 

 

 

私も占いをしているので、

 

鑑定結果は、

 

判断するときの参考にはしますよ。

 

 

 

ですが、

 

占いに全ての決定権を委ねるなんて、

 

考えられないんです。

 

 

 

 

カードを触っていると分かるんですが、

 

セルフリーディングをする時って、

 

カードがビックリするほど

 

私の潜在意識を読みとったのが分かる

 

ような結果が出ます。

 

 

 

自分のエゴがもろに反映されていたり(笑)

 

 

 

裏を返せば、

 

カードとしっかりつながって、

 

結果が出ているということにはなるんですが、

 

自分の潜在意識やエゴを見せられてもな~なんて思ったり(笑)

 

 

 

 

実際のところ

 

他者を占うより、

 

自分を占う方が、実は一番難しいと感じています。

 

 

 

 

 

枠チンつながりで思い出したのですが、

 

もう7回目接種なんですよね?

 

 

 

レプリコンでしたっけ?

 

 

 

宇宙人種を知ってる人は爆笑しませんでした?

 

 

 

レプって(笑)

 

 

あのオオトカゲの遺伝子でも入ってるんですかね?

 

 

 

ちなみに、

 

レプリコン(replicon)とは、

 

単一のから複製されるDNA分子またはRNA分子、

 

あるいはDNAまたはRNAの領域のことである。 

 

ほとんどの原核生物の染色体では、レプリコンは染色体全体である。

(引用:Wikipedia)

 

 

 

これって・・・人間のDNAの元がレプ由来だから?(笑)

 

 

 

聞いた話ですが、

 

レプとコンタクトを取った人がいるらしくて、

 

 

あ・・・レプの全てが

 

人類にとって悪者でもなくて、

 

 

多分コンタクトを取った人は、

 

善良なほうだったんじゃないかな~と勝手に推測しています。

 

 

 

 

で、話しによると、

 

今、すごい沢山のレプが、

 

人間に憑依して地球で暮らしているそうです。

 

(知ってる人は、意味は分かりますよね)

 

 

 

けれど、地球で生きていくには、

 

限界があって、もう別の星へ行くんだそうです。

 

 

 

地球では生体を維持できないんですって。

 

 

 

つまり・・・

 

地球の次元が上がってきたからでしょう。

 

 

闇ETは4.9次元まではついて来れても

 

5.0次元には入れない。

(次元は目安です)

 

 

 

レプ撤退だそうです~(笑)

 

 

 

陰謀論的には、

 

地球植民地化計画の失敗ってとこでしょうか笑

 

 

 

残党がまだ足掻いていますけどね爆  笑

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

ベル冬至の一斉遠隔ヒーリング

〆切12月20日12:00

右矢印詳細はこちら

 

※メルマガ読者様は12月11日配信分からどうぞ♪

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。