宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

幸せへと導かれる

女神意識覚醒メソッドのナビゲーター

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

お化け探知機の

 

ばけたんってご存知ですか?

 

 

 

5・6年前になると思うのですが、

 

生徒様に教えてもらって

 

購入しようか迷ったことがあるんですよ(笑)

 

 

 

当時は、オモチャ屋さんに売ってるんだーって

 

ビックリしたんですよね。

 

 

 

で、すごく安かったような気がするんですが、

 

昨日、久しぶりに検索したら、

 

3000円~5000円ぐらいに跳ね上がってるんですよ。

 

 

 

めっちゃくちゃビックリしました。

 

そんなに人気があったとは・・・それとも物価高騰

 

 

 

 

 

 

ばけたんは、

 

に反応してピカッと光る仕組みらしいです。

 

 

 

本当にいるの?という場所でも

 

光っていたりするので、

 

やはりホビーの域は超えないんだな~と思ってたんですよね笑

 

 

 

 

それが、つい先日、

 

久しぶりにばけたんの話題になって、

 

「買ってみようかな~?」

 

再燃しまして(笑)

 

 

 

で、価格を見てビックリしたところでした(笑)

 

 

 

この小さいオモチャが5000円?

 

 

3080円が元値のようですが、

 

メルカリでアホみたいに高かったですあせる

 

 

 

メンターさんに持ってもらって、

 

探知機と一緒に過ごしてもらおうかな(笑)

 

 

 

本当に気の良いメンターさんで、

 

自分が確信するには、

 

ちょっとアヤフヤだな~なんて思う時に、

 

最終確認をしてもらったりしてるんですよ。

 

 

 

色々とね、探知機になってくださる方です(笑)

 

 

 

・・・と、ここまで記事を書いて、下書きに保存していましたニコニコ

 

 

 

で、今、

 

下書きの続きなんですが、

 

ばけたんを注文した後です爆  笑

 

 

 

 

 

数日で届くようなので、

 

しばらく遊んでみて、また感想を書かせていただきますね。笑

 

 

 

先日まで、

 

暖かい日が続いていたのに、

 

いきなり寒くなりましたね汗

 

 

 

 

こんな時は、

 

風邪が爆発的に増えるので、

 

どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

 

鼻や喉がちょっと変だな~と感じた時点で、

 

ヒマラヤオイル1滴だけ舐めるか、

 

白湯に入れて飲むと、

 

翌日スッキリしますよ照れ

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

ベル冬至の一斉遠隔ヒーリング

〆切12月20日12:00

右矢印詳細はこちら

 

※メルマガ読者様は12月11日配信分からどうぞ♪

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。