宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

宇宙の法則&潜在意識の専門家

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

 

********

 

 

 

豊玉姫は、竜宮所の乙姫だと

 

教えてくださった方から、

 

一斉遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

 

 

そして、瀬織津姫と同一視されているそうですよ。

 

 

 

(一部抜粋です)

 

この度も貴重なヒーリングをありがとうございました。


壮大な雰囲気が伝わるレポートも感動して読ませていただきました。



先生が以前、

 

豐玉姫の名を出されたとき検索しましたら

 

龍宮城の乙姫と書かれたものがいくつかあり驚きました。


 

byPinterest

 

 

 

先生の8月と9月の一斉ヒーリングで

 

それぞれ龍宮城と乙姫のヴィジョンを見ていたのです。
 

 

byPinterest

 

 

 

(省略)
 

 

日中からずっとククルカンを感じていて、何故かな?と思っていました。
 

 

 

 

二日目はやはりククルカンが上空を飛んでいる感じがし、

 

ヴィジョンでもピラミッドの上をククルカンが飛んでいるのが見えました。
 

 

 

(省略)

 

 

 

 

 

水祭りの映像を断片的にみていまして驚きました!

 

ボディーワークを披露していた方が、

 

江本勝博士とマヤ暦のホゼ・アグエイアス博士の関係を説明してくれたのです!
 

 

 

 

ああ、これで謎が解けたと思いました。

 

 

水祭りはマヤの魂のお祭りでもあったのだと。



(省略)




最後のヒーリングでのヴィジョンは、

 

やはりピラミッドの上をククルカンが飛び

 

その下をたくさんの龍が飛び回り、

 

豐玉姫も龍になって飛んでいました。




マヤのピラミッドかと思っていましたが

 

よく見ると連なっておりエジプトだと気づきました。
 

 

 

 

民衆が歌っていて

 

水祭りが開催されたことを喜んでいるようでした。



向こうに阿蘇山の火口が見え、

 

火山だから火の神、ククルカンが来たのかなと思っていたら

 

火口から龍のようなものが勢いよく飛び出しまっすぐ上空へ昇っていき、

 

 

ちょうど時間となりました。

 

(省略)


いろいろと意味が重なり、

 

繋がりもあり興味深いヒーリングでした。

 

水祭りも心が洗われるようでした。
 

 

レポートのアドバイスが身にしみ、

 

気負わず自分らしく生きていこうと思いました。

 

 

(省略)

 

 

余談ですが豐玉姫は人魚と書かれている記事もあり、

 

8月のマーメイドのヒーリングのときからご縁があったのかと思いました!
 

 

 

 

Nさま、ありがとうございます(^^)

 

 

 

壮大なビジョンと沢山の情報をありがとうございます。

 

 

 

私の知らない事だらけで、

 

Nさまは博識で勉強になります音譜

 

 

 

ヒーリングをやっていると、

 

毎回、その場、その時だけの

 

特別なエネルギーではあるのですが、

 

 

 

 

昨年、一昨年と、

 

全てが1つの流れで繋がっているな~と感じます。

 

 

 

 

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。