宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

宇宙の法則&潜在意識の専門家

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

********

 

 

 

前回の南阿蘇の続きです。

 

 

 

この日がヒーリングのメインですね。

 

 

 

ヒーリングの参加者様が教えてくださったのですが、

 

世界水まつりは、

 

古代文明マヤの由来があるようなんです。

 

 

 

その方もマヤでの前世がありまして、

 

私にもその前世があるのですが、

 

ヒーリング中にも

 

ククルカンが飛んでいるビジョンがあったんです。

 

 

 

 

2022年の年末から、

 

マヤ方面というか、

 

ククルカンからメッセージがくるな~と感じてはいたんですが。

 

2023年もずっとついて回ってるんですね。

 

 

 

それが、今回も来たようです。

 

 

マヤとククルカン繋がり。

 

そして、高千穂では

 

豊玉姫とマーメイド、瀬織津姫、竜宮城・・・この辺りが全部繋がっています。

 

 

 

マーメイドというと、

 

夏にマーメイドのヒーリングをしていたり、

 

人魚のミイラが保管されていたと言われる、

 

滋賀の観音正寺だったかな?

 

その寺の真裏にちょっと用があって行ってたりしてるんです。

 

 

個人的には、

 

古代レムリア時代、

 

私が火の神殿で活動していた頃のパートナーが火龍だったりするんで、

 

火龍とククルカンは何か関係あるのかな~?

 

なんて思ってます。

 

 

 

古代レムリアで生きた龍たちは、

 

今、この世で龍神だったり、

 

人間に生まれ変わったりしてるんですよね~。

 

 

 

このヒーリング旅のことを

 

実はまだ整理しきれていなくて、

 

ブログにUPするまでに1ヶ月近くかかってしまい、

 

そんな中、先日、

 

冬至と春分の日に招かれる場所がいきなり決まりました。

 

 

 

目白押しで次々決まるので、

 

ちょっと追い付けない状態です。

 

 

 

しかも信貴山から、

 

来い!と、何度もメッセージが入っていてあせる

 

 

信貴山の福寅

 

 

 

8月に行く予定が、

 

後回しにし続けた結果、

 

もう11月も終わりだったんですよね~。

 

 

 

TVつけても、

 

動画開いても、

 

友達のインスタ見ても、

 

ラインしても、

 

信貴山の話題ばかりやってきて、

 

 

 

連日きたときは、

 

何か怒られそう・・・と感じて(笑)

 

大慌てで11月30日に行ってきたところ、

 

やっぱり、喝をいれられました。

 

 

 

九州に行って、

 

浮かれポンチになりすぎてたのかしら~笑

 

 

このフワフワした感覚に喝を入れられましたわ汗うさぎ

 

 

 

で、話しを戻しまして、

 

阿蘇でのヒーリングですが、

 

阿蘇そのものが、

 

エジプトと繋がっているという情報が入ったと同時に、

 

 

 

11月11日は、

 

いつも阿蘇の水まつりに参加する方が、

 

エジプトのギザのピラミッドを貸し切ってイベントをされているんですね。

 

 

 

このエネルギーが、

 

宇宙に発信されるのですが、

 

その仕組みを説明するには、

 

長すぎるので、もう割愛します。

 

 

 

情報渋滞中です。

 

 

 

 

最近のクマに関するニュースも

 

古代日本の阿蘇、熊本と関係あるっぽいんですよ。

 

 

 

で・・・全然ヒーリングの話しに進めないのであせる

 

 

ヒーリングについては、

 

ステキなご感想をいただいていますので、

 

そちらを後日ご紹介させてください。

 

 

阿蘇中岳噴火口

 

 

 

この九州の旅は、

 

私にとってはヒーリングの旅、

 

&最終日だけはプライベートの旅ですが、

 

霊的な部分では修行の旅です。

 

 

 

前回書いた、

 

天安河原では、

 

「封印解除しなきゃいけないかな?」と、

 

現地に着いた時に一瞬思ったんですが、

 

おびただしい石の数を見て、

 

「これ・・・どう見たって無理だろー!」

 

「解放したら他の観光客が影響受けるじゃん」という事で、

 

何もできなかったんですよね。

 

 

 

けれど、最近入れ替わった私のサポーターたちは、

 

魂を癒す愛の女神たちで、

 

前面に出てきたので、

 

きっと彼女たちがしてくれてるんでしょう。

 

 

 

南阿蘇は本当にステキな場所ですキラキラ

 

 

では、続きは次へ~音譜

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。