宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

宇宙の法則&潜在意識の専門家

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

********

 

 

 

前回までの「九州のヒーリング旅」の中で、

 

信貴山に呼ばれて行ってきたことを書きました。

 

 

 

信貴山は、関西でも非常に力の強いお寺です。

 

 

 

 

毘沙門天さんが「(ご真言を)3回唱えなさい」と

 

夢に突如現れてから、

 

信貴山に行き、

 

お札をいただくようになりました。

 

 

当時は、悪霊に数体も憑依されている人物と会う機会が多かったので、

 

本当に助かりました。

 

 

 

そんな大事な御札を

 

後回しにしていたんですよねぇ(笑)

 

 

 

 

すると私のレムリア時代からの女神仲間が、

 

私が行く2日前に信貴山に初参拝したらしくて、

 

彼女が山頂に到着した時に、

 

私がテレグラムでメッセージを送ったそうなのです。

 

 

 

 

八大龍王の前にいた彼女と、

 

人生の契約と言えるほどの

 

やり取りをしていたんですよね。

 

 

 

余談ですが、情報の保全は、

 

今のところは、ラインよりテレグラムの方が安心のようです汗うさぎ

 

 

 

安心とはいえ言葉は選んで、

 

大事な部分は伏字でやり取りしてます。

 

 

 

信貴山に行く目的は、

 

私の場合は厄払いなので、

 

それしか頭になかったのですが、

 

彼女が行った28日は寅の日だったんですね。

 

 

 

信貴山は福寅。

 

 

お金の運も強かったのだと、後から思い出しました。

 

 

※福寅ちゃん

 

 

山頂には、八大龍王の他に、

 

天竜、空龍、天空龍もいて、

 

白蛇さんの一願成就のカードも売ってます。

 

 

 

この山、5年ぐらい前かなあ?

 

登ってみたのですが相当キツくて、

 

息切れがヤバかったです。

 

 

 

で・・・八大龍王というと、

 

高千穂に行った際、

 

八大龍王水神を参拝していたんです。

 

ここです↓

 

 

そして、彼女は九州の方なんですよ。

 

何かしらシンクロがすごくてトリハダでした。

 

 

 

信貴山から帰ってきた直後に、

 

今度は、冬至に東国三社へ行くことが決まったんです。

 

 

 

急に話しが湧いて、すぐ決定しちゃいました。

 

 

それがですね、

 

この話しが出た瞬間、

 

TVで鹿島神宮のことが流れ出したんです。

 

 

 

仰天しながら電話の相手と話しが進み、

 

決まったんですよね。

 

 

 

そして、来年の春分は白山です。

 

 

 

これも連続で、

 

あちらこちらから話しが来たんです。

 

 

 

白山では、

 

次元上昇がほぼ確定された方々の再誕日となるでしょう。

 

 

 

たいていは、

 

1つ消化したら次がやってくる感じだったのに、

 

今回は目白押しです笑

 

 

 

東国三社については、

 

全く眼中になかったので、ビックリしました。

 

 

 

なぜ呼んでもらえたんだろう?と、

 

まだ分かりませんが、

 

まさかご縁ができるとは~!

 

 

 

 

うろ覚えの中の記憶を辿ると、

 

確か三社の1つなのか、

 

三社全てなのかは分かりませんが、

 

非常に力の強い海の神だったような?

 

記憶違いかな?

 

 

 

東北震災の際、

 

日本を守ったとも聞いてます。

 

 

 

 

 

関西の神社仏閣は、

 

色々と情報が入ってくるのですが、

 

関東方面のことは、

 

あんまり分かりません。

 

 

 

ですが、

 

行ったことの無い土地とご縁を持てるのは、

 

やはり嬉しいので、今からワクワクしています。

 

 

 

茨城県は初ですし♪

 

 

どんな場所なのか楽しみです。

 

 

 

冬至に行けるのも、

 

タイミングが揃いすぎです~音譜

 

 

 

大事な日なので、

 

一斉遠隔ヒーリングも実施する予定です。

 

 

 

では今日はこの辺で音譜

 

 

 

 

心のままにドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。