宝石赤無料メール講座(全7回)
自己変容を起こし、自分らしい人生を手に入れる
「ヒーラー覚醒プログラム」

右矢印無料登録はこちら


宝石赤無料メルマガ
読むだけで幸運体質!見えない世界とあなたを結ぶ
※スピリチュアル視点で、日常生活お役立ち情報など配信中
右矢印無料登録はこちら


宝石赤波動を上げて願いを叶える
Fortune Mist&Memory
右矢印詳細はこちら
 

 

 

宇宙の法則&潜在意識の専門家

ヒーラー講師の天咲杏菜です。

 

 

今日もブログを開いて下さり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ベル大人気のヒマラヤオイル♪

右矢印詳細はこちらです

 

 

********

 

 

九州の旅の続き書かせていただきます♪

 

 

 

今日は、南阿蘇です。

 

 

 

阿蘇は阿蘇でも南側が大事(笑)

 

 

地球の未来の次元に最も近いエネルギーに満たされた場所。

 

 

そんな場所に泊まることが出来ました。

 

 

 

 

そして、宿泊施設に入ってからというもの、

 

周囲がスピリチュアルな会話で炸裂しておりました笑

 

 

 

かなりお歳を召された方々が、

 

当たり前にスピな会話を大声でしておられました。

 

 

 

そして、夜11時ごろ、

 

車に忘れ物があって、取りに行ったんですね。

 

 

 

青空駐車なんですが、

 

ちょうど消灯時間だったらしく、

 

いきなり電気が消えて真っ暗になったんです。

 

 

街頭が消えると、すごい暗闇でして、

 

ホテルの前は山。

 

 

真っ黒で巨大な塊にしか見えないわけで、

 

足元も全く見えなくて、

 

無意識に光を探すんですが、

 

な~んにも無いんです。

 

 

 

↑この画像の建物から一番遠い場所。

 

 

ホテルの中に小さな光があるものの、

 

周囲を照らし出すほどの光の強さはなくて、

 

駐車場からは距離もあって、

 

そこまでたどり着くまでの道が見えないのです。

 

 

 

で、思わず空を見ると、

 

普段は見れない星空を見ることができました。

 

 

 

宇宙空間のようで、

 

視界を邪魔する高い建物も無くて、

 

自分と夜空だけです。

 

 

 

 

しかも、山の上の方なので空が近い。

 

 

それは素晴らしい夜空でしたが、

 

外で、あんなに真っ暗な空間を味わうとは汗

 

 

 

自分の生活圏内にこういう場所があったら、

 

確実に不審者対策として危険区域ですね汗うさぎ

 

 

 

ボーっと空を見続けるわけにも行かず、

 

コテージに向かったのですが、

 

温泉に入った後だったんですよ。

 

 

 

ホテルが用意した

 

「浴衣と防寒着とクロックス(大)」でウロウロしていたわけです。

 

 

 

サイズの合わないブカブカのクロックスで歩きづらいわ(笑)

 

足元は見えないわ。

 

道路と植木の段差も見えない。

 

そもそも、どこに道があるのか見えない。

 

スマホもないのでライトが全くなくって、

 

ズッコケそうになりながら、

 

なんとかコテージに戻りました。

 

 

 

コテージは、

 

上の画像の右側から坂を下りていくので、

 

画像には写ってません。

 

 

ここが全部真っ暗で、木の位置すら見えない暗さでした。

 

 

翌朝、自分がどの道を辿ってきたのか、

 

つまずいた場所に何があったのか、

 

確認しに行きましたよ(;'∀')

 

 

コテージじゃなくて、本館に泊まれば良かった。

 

いや、そもそも車に忘れ物をしなきゃ良かった(笑)

 

 

 

それにしても

 

街頭まで消すことないよなー!と思いつつ、

 

無事到着できて本気で安心しましたよあせる

 

 

 

っていうか、

 

このエピソード、いらないよね(;^_^A

 

 

ヒーリングと何も関係なくってスミマセン汗うさぎ

 

 

 

話しを戻して、

 

翌日は、世界水まつりのある

 

アスペクタに行きました。

 

 

 

ロケーションが素晴らしかったです。

 

大自然の中のステージって良いですね~。

 

阿蘇五岳を背景に本当に素晴らしかったです。

 

 

ここは午前中で退散して、

 

 

その後は、阿蘇火口付近へ

 

 

 

 

阿蘇の話し、次回に続きます♪

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤浄化グッズやアンダラなど紹介しています。

右矢印Instagram

 

 

お問合せ/ご注文は

右矢印こちらから♪

 

 

 

宝石赤悩みを解消し、癒すことで人生は前に進みます

右矢印個別セッションメニュー

宝石赤
魂の覚醒&才能開花コースほか

右矢印各講座メニュー

 

 

 


*スピリチュアルの本質とは*

 

・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場を提供していますドキドキ
 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。