ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥

スピリチュアルで運命好転

占い&ヒーラーの天咲杏菜です♡

♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥

 

 

大変歴史のあるアチューンメントです。

 

バイオレット・フレームとして始まったアチューンメントは、

 

 

時代の変化とともにシルバーが地球の降ろされ、

 

シルバー・バイオレット・フレームと変化しました。

 

 

シルバーバイオレットの炎を管理するのは、

 

大天使ザドキエルとセントジャーメイン。

 

 

ですが、2015年以降

 

この炎は大天使ザドキエルが守護しています。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

●シルバー・バイオレット・フレームのご案内です。

ひらめき電球2回目以降の方の価格もございます。

 

 

シルバー・バイオレット・フレームとは、

 

大天使ザドキエルが司る聖なる浄化の炎

 

 

肉体、感情、精神、魂などの

あらゆるレベルのネガティブエネルギーを

取り除くことができる、

 

 

強力な浄化の炎です。



バイオレットには、

 

肉体的、精神的、感情的、精神的なレベルで現れる

 

ネガティブなエネルギーを変更または変換する力

 


シルバーには、

 

自由、錬金術、正義、喜び、許し、慈悲などの性質があります。



※過去にバイオレットフレームをお受けた頂いた方も、シルバーバイオレットを呼び出すことが可能です。


 

シルバー・バイオレットフレームの特徴♡


★カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容を促します。
 
★自己・他者ヒーリング、遠隔ヒーリングができます。
 
★動物、植物、場所に使用できます。
 

★食べ物、飲み物に使用して波動を上げることができます。

 

★チャクラやオーラの浄化、空間の浄化にも効果的です。
 
★シンボルや複雑な手の動作などを必要とせず、マントラ(呪文)を唱えるだけで作用します。

 

 

手軽に使え、応用範囲が広いので、

ヒーリング初心者、

エネルギーワーク初心者の方には、

特にオススメのアチューメントです。

 


日常生活の中で、

ヒーリングや浄化のスキルとして

使っていくことで多くの恩恵が

もたらされることでしょう。


 

 
 

このアチューメントを受けることで、

 

シルバーバイオレットファイアを呼び出し、

 

ヒーリングや他者へのアチューメントをすることができるようになります。
 

 


アチューメント終了後には、

 

シルバー・バイオレット・フレームマスターとして

 

あなたも奉仕してゆけるようになります。 

 

 

 

シルバー・バイオレットの炎を

 

管理している大天使ザドキエルは、

 

このたびのガイアの

 

アセンションのサポートチームの一員です。

 

ぜひ、恩恵を受け取ってくださいね。

 

 

また、アチューメントは何度受けても大丈夫です。

 

 

他の方のところで、

一度受けた事がある方もお受けいただけますよ。

 

 

お受け頂いた方から、

ご感想を頂いてるのですが、

 

 

これが、どういう訳か、

どなた様のご感想も

「大作」と呼べるほどのステキなのです。


省略するのが惜しいほどなのですが、

個人情報もあって、抜粋してご紹介いたしますね。

 

 

(掲載了承済みです)

 

●横になり、リラックスしながら受けていたら、手足が温まってくるように感じました。

そして、次第に手足の感覚がなくなっていくように感じました。


ネガティブな思い満載の私、
手放すと決めたので、“手放して浄化します”と思いながら受けていました。


少しずつ、体から力が抜けていくような感じがして、ほわっと全体が温まっていくようにも思えました。


翌日いただいたメッセージ、読んで驚きました。

“ます、自分の本心に気づいてあげること、もっと自分を大切にしなさい”など、私がしたくてもできないと諦めていたことでした。


これからは諦めたくないので、やろうと決めました。

そして、3日後、滅多に見ない夢で早朝目が覚めました。


何だったんだろう?と思いつつ過ごしていましたが、

翌日、自分の本心のひとつが出てきて、繋がりました!

びっくりしましたが、本心に気づけて、なんだかホッとしています

安堵感のようなものを感じています。

このまま、進んでいきたいと思っています。

ありがとうございました♡


 

●感想ですが♡

 

朝受け取らせていただいたのですが、
 

起きて、ひと通り活動して受け取ったのに、

横になって、まもなくねむってしまいました(^^;


 

アチューンメントの様子を読ませていただき、


驚きと感動と感謝でいっぱいになりました。


 

今、悩んでることが起きたことをきっかけに

スピリチュアル、宇宙の法則、引き寄せなどを自分なりに勉強?をはじめて、最初の頃

 

「願いが叶うならば、虹をみせてください」

 

とお願いしていたのです。
 

なかなか見れないなか、車の中で流れた曲の歌詞に思わず大号泣。

その曲のタイトルが「虹」だったのです。


(省略)

 

そして、今回、アチューメントの様子とメッセージを読ませていただいたら

 

『始まったとたん虹が出現しました。』

 

と書いてあるのを読ませていただいたとき、

 

「あなたの願いはわかっていますよ。天に届いていますよ」

 

と、言ってもらえたんだと感じ、心があったかくなりました。


 

自分の気持ちを否定することなく、押さえつけることなく


自分の気持ちを素直に認め、感じたいと思います。


 

受け取る前にも、杏菜さんのメッセージで元気をいただけたし、

 

見えないけれど、いつも見守り、

メッセージを送ってくれていると、改めて教えていただいたできごとのひとつとなりました。


ありがとうございました♪

 

自分で自分をまずは癒していきたいと思います。

 

本当にありがとうございました♪



●受けている間、何故か私が今迄生きて来た

覚えている限りの出来事が
次々と思い出されていました。


嬉しいこと、悲しいこと、
後ろめたいこと、等々…

暖かさとひんやりした感覚の中
ゆったりと受けさせて頂きました。

(※感情の浄化が起こっていたのですね)

「去る」
確かに体調面の不安等色々あります。

もっと自分を見つめ直してみようと思います。

本当にありがとうございました


 

 

皆様、沢山の気づきが

あったようで素晴らしいです。

 

 

それでは、アチューンメントの詳細です。

↓↓↓

 

★アチューンメントの流れ

 

ご都合のよい日時に、
コールインによる遠隔で行います。

 
① ヒーリング 5分
アチューンメントを受けやすくするために行います。

 
② アチューンメント 15分
アチューンメント中に、
受け取ったメッセージは、
終了後、翌日以降にメールにてお伝えします。

 
 

★アチューンメント終了後

 

・大天使ザドキエルからのメッセージ

・マニュアル(PDF)

 

この2点を、実施日の翌日以降に

メールで送信いたします。

 

 

マニュアルには、

バイオレットフレームの

呼び出し方や使用方法、

アチューンメント方法などが書かれています。

 

PDFファイルですので、

紙媒体での郵送希望者は、

別途1,000円を申し受けます。

 

 

※認定証について

ご希望の方には、

別途2,000円を申し受けます。

 

 

★税込価格(PDFファイル含む)

11,000円

 

郵送ご希望:別途1,000円

★認定証ご希望:別途2,000円

 

★2回目以降の方で、テキスト無しの場合

5,000円

 

 

ひらめき電球事前振込とさせていただいてます。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

※価格は全て税込みです。

※お申込みの前に必ず≪キャンセルポリシー≫をご確認下さいね。

 

 

 

ご検討下さいまして、ありがとうございます。

 

愛と感謝を込めてラブラブ

 

天咲杏菜

 

 

 

宝石赤Instagram

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで前に進めます

『今より煌めきたいあなたへのメニュー』

 

 

北海道、青森、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、鳥取、広島、高知、福岡、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。