★ルミナストーン・アクティベートのご案内ですキラキラ

 

 

ガイアからの指令赤薔薇

 

 

レムリアの叡智によって伝えられたワーク。

 

 

特別な【札】を持って、

生まれて来た人にしかできないワーク。

 

 

また、その役割を持って、

今の地球に来た人だけができること。

 

 

私は、私で準備が整った時、

メッセンジャーを通じて役割を伝えられ、

 

 

ガイアの導きによって、

私自身がゼロポイントになることで、できると教えられました。

 

 

それは、

パワーストーン、宝石、

地上の鉱物類全般の

エネルギーワークと大地を癒していくこと。

 

 

石が何億年、

何万年と蓄積してきた、

記憶と情報をガイアに還し、

 

 

ガイア承認の元、

持ち主の最高善のサポーターとして

生まれ変わる作業ですキラキラ

 

 

 

 

石にも個性があって、ちゃんと反応してくれます。

 

 

このワークをしていくことで、

何が起こっているのかと言いますと、

 

 

石の本来あるべき姿への生まれ変わりです。

 

 

石は、私達が想像もできないような、

途方もない時間を経て、

 

様々な時代、土地、

手に触れた人の数だけの念が蓄積されています。

 

 

波動に敏感な方は、

パワーストーンや宝石を持ちたがらない人もいるんです。

 

 

そんな人たちが共通して懸念しているのが、

 

石が発見された場所です。

 

もし、戦地だったら?

 

 

ちょっとやそっと

浄化やヒーリングしたところで、

簡単に念が取れないんです。

 

すぐに石は曇りはじめます。

 

 

ところが、

このエネルギーワークをしていくと、

 

石が持つ記憶や情報を、

掘り出された大地に還すことでリセットされます。

 

 

 

 

そうすることで、

ガイアの散らばった意識が元に戻り、

 

 

大地が癒され、

 

 

母なる大地と繋がった状態

純粋な本来の石のエネルギーが、

 

 

100%

 

真に持ち主の一部となって

サポートするように生まれ変わってます。

 

 

つまり、いつでもどんな時でも

 

マザーアースの強大な滋養のエネルギーが、

 

供給され続ける石へと覚醒するようですキラキラ

 

 

 

どこにも吐き出せず、

蓄積する事しかできない

様々な念から石を解放することで、

 

 

石にとってもガイアにとっても、

 

エネルギーの救済

根底からの意識変容が起こっています。

 

 

 

石の波動が変わって、

本当に私の石になったんだドキドキ

という感覚があります。

 

 

 

↓アンダラペンダント

 

こちらは、両方ともヒーリング後なんです。

 

 

あまりにもキレイに輝き出したので、

2枚とも載せちゃいました(笑)

 

 

実際には、虹が沢山出ている石なんです。

 

 

その部分が上手く写メできなくて本当に残念です。

 

 

今さらながら、

ヒーリング前の写メを

うっかり消しちゃったことを大後悔です汗


 

 

アクティベートを行っていく中で、

 

観察していて驚いたことがありまして、

 

 

石に意図を送ると、

識別し始めたんです。

 

 

例えば、私の娘が持っている石宝石紫

 

親子なので、

エネルギーが似ているため、

娘にも私にも反応します。

 

 

娘が使わない時は、

私も使おうかな~と思ってましたが、

 

 

このエネルギーワークをしたところ、

娘にしか反応しなくなりました。

 

 

これは、

 

石自身が、

サポートする相手を

しっかりと 識別

 

するようになったということですね。

 

 

これはこれで驚きました。

 

もちろん喜ぶことですが、

個人的には、娘の石が使えなくなって残念(笑)

 

 

石の波動が分かる友人も驚いてました。

 

 

友人の石は、

浄化しても手に持った瞬間に

曇りはじめ、せっかくあった虹虹も消し飛んでしまってました。

 

 

なので、頻繁に浄化と

パワーチャージが必要な状態だったんです。

 

 

そんな彼女の数ある石の1つを

遠隔で行ったところ、

虹が戻ってきて、

とっても素晴らしい輝きを放っていました照れ

 

 

 

さらに、彼女が身に着けている

他の石達にも元気が戻ったんです。

 

 

モニター様からは、

 

・石の重さが違う。

・温度が違う。

・クリスタルに虹が出ました。

・エネルギーがやわらなくなった。

 

などなど、

 

なかでも『虹が出たというご報告がとっても多いです。

 

 

 

 

このワークは、

 

私自身が

ゼロポイントになる

 

ことで、起こっている現象です。

 

 

 

これは、ガイア自身と

ガイアと繋がっている鉱石の

 

Revitalise(再活性化)

 

ですね。

 

最近の用語でいうと、アクティベートがメジャーですね。

 

 

ガイアのカケラをお持ちでしたら、

その記憶と情報をガイアに還しませんか?

 

 

そして、ガイアのサポートをいただきましょ音譜

 

 

★詳細★ 

 

◆税込価格

 

ジュエリー1点:1,500円

 

カードリーディングによる

メッセージをご希望の方は、

通常5000円を別途2000円でお申込みいただけます。

 

 

 

◆お支払方法

銀行振込、or クレジットカード

 

手数料はご負担ください。

クレジットはPaypal手数料5%申し受けます。

 

事前入金です。

 

 

◆ジュエリーについて

 

パワーストーンなどの天然石・宝石に限ります。

 

アクリル玉、ビーズ等の人工物のみで

作成されているジュエリーはご遠慮ください。

 

天然石と人工物が混在してる場合は可能です。

 

 

◆アクティベート方法

 

遠隔で行いますので、

大切なジェエリーをお預かりすることはございません。

 

ご入金確認後、

ジュエリーの画像をメールで送信していただきます。

 

アクティベート中は、

普段通り身に着けて生活いただいて大丈夫です。

 

時間設定は必要ありませんが、

体感してみたいと言う方は、

日時のご希望をお伺いします。

 

 

石本来の寿命がありますが、

石自体が元気な間は、

 

持っていることで、

パワフルなガイアのサポートが受けられます。キラキラ

 

 

真に自分の一部となり

一緒に願いを叶えるため、

100%サポートする石へと

変換したい方は下記リンクからです。

 

 

ベルお申し込みはこちら♪

 

※ご入金後のキャンセルは100%です。

 

 

 

愛と感謝と光とともにラブラブ

 

 

 

宝石赤Instagram

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで前に進めます
『今より煌めく人生を手に入れたいあなたへのメニュー』


 

北海道、青森、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、鳥取、広島、高知、福岡、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。