Vol.2368~桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!!)@三津海水浴場 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

桜内梨子 @ 三津海水浴場 in 沼津市

 

2023年春、河津桜と桜内さん。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~

 

日記。

 

■公演タイトル:マイナビオールスターゲーム2024 第2戦
■公演日   :2024/7/24(水) 18:30試合開始
■会場名   :明治神宮野球場
 

を Swallows CREW会員向けのチケット優先抽選販売 にて申し込みました。

当選するイメージが湧かないので、たぶん落選すると思います。

明日からの、エルアンコール/ローチケプレミアムの方が当たるかも。

 

当選しても、たぶん親が行くと思うので、僕は行くかどうか。

タイガー魔法瓶の、炭酸ボトル付きのチケット、いいなぁ、と。

もし神宮へ行くとしたら、早めに行って、つば九郎弁当を買いましょう。

 

***

 

明後日、4日(木)からクラウドファンディングの うぶごえ にて

『ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒』ガメラ永久保存化プロジェクト

が始まるそうで。ガメラ撮影会@角川大映スタジオ、いいなぁ。

 

もし枠が残っていたら、プロジェクトが終わらないうちに支援します。

見学会に一人3万円は、ちょっとお高めかもしれませんが

ガメラ3は好きな映画なので、惜しくは無い……かな。お財布と要相談。

 

11月末とのことで、予定は空いているので行けそうですが、どうだろう。

 

今後の予定としては、そんなところです。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.30 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

【試聴動画】Aqours 『 僕らの海でまた会おう 』

 

 

フィナーレライブのチケット、ちゃんと抽選を入れられるように

12月発売のシングルを注文しておきました。初回盤で。

1枚で確実に当選できるよう、近くの神社に願掛けかなぁ。