Vol.2337~マイメロディ&クロミ(おねがいマイメロディ)@N’s doll&Cafe | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

マイメロディ & クロミ @ N’s doll&Cafe in 大宮市

 

とある日のドールカフェにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

今日は、2024年度 JERA セントラル・リーグ公式戦

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ@神宮球場

へ行ってきました。お昼に仕事を終えて、そのまま千駄ヶ谷へ。

 

千駄ヶ谷に着いて、ホープ軒でチャーシューメン大盛りを食べ

東京体育館のカフェで休憩してから球場へ向かったところ

つば九郎弁当が2種類とも売切れてしまいました。残念。

 

嫁さんは、つば九郎グッズを買い込み、つば九郎もこもこハットを被り

ご満悦のようでした。僕は着るユニフォームが特に無いので結ヶ丘のユニを

着て行きました。売り子のお姉ちゃんに何処のユニ?と聞かれたり。

 

試合内容は、ヤクルトが最下位なのも分かるわ、という内容。

あまりの塩試合に、最後まで観ずに東京音頭を歌って帰りました。

また、つば九郎グッズが貰える日に神宮球場へ行こうと思います。

 

阪神戦のチケットを取るためにファンクラブに入ったのですが

阪神戦は争奪戦だろうなぁ。チケットの抽選、当たるかな。

いつも3塁側なので、今度は1塁側で観ようと思います。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AS-05 藤本 淳吾 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

成功に近づいている!?つば九郎空中くるりんぱ

 

 

上島竜兵さんの魂が、こうして受け継がれているのだなぁ。

元ネタを知らない人が増えても、つば九郎には、ずっと続けてほしいです。

嫁さんも、これを楽しみに球場へ行くので、チケットを取りましょう。