Vol.2324~リセ(SAHRA'S a la mode)@ヒルトン東京 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

リセ @ メトロポリタングリル in ヒルトン東京

 

昨年の結婚記念日にて。

 

【宣伝】玩具/ドール&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

土曜日のライブ時の話の続きで、嫁さんが抽選を申し込んだ

桑田佳祐@ブルーノート東京ですが、残念ながら落選してしまいました。

木曜日当落なら当選していたんだろうなぁ。仕切り直したら何もビジョンが視えず。

 

落選で凹むかと思いましたが、あれだけ落選の人が多いと

当選した方が大変なんじゃないか、という感じで

桑田さんも、まだ2度3度と企画するそうなので、その時に当選するのかな。

 

というわけで、音楽関係のライブは10月の nile 来日まで

特に何もありません。ラブライブ!シリーズのライブにも行かないし。

ユニット甲子園は、沼津&函館&原宿の3校分のグッズだけ購入しました。

 

蓮ノ空は買おうか迷っていたら売り切れに。

虹ヶ咲はデザインがちょっとアレすぎて買わず。

神津島は馴染みが無いのでスルーしました。

 

虹ヶ咲のデザイン、アパレル関係のデザインが本当にアレなのって。

ラブライブ!シリーズのデザイナー、どんな人が担当しているのだろ?

あれをお台場で着るのも、ちょっときついかな。ちょい残念でした。

 

とりあえず、ライブへ行かないので、お金は貯まりそうです。

あとは、埼スタ&神宮球場へ行くくらいだし

そこでも駐車場代&お弁当代ぐらいで済む話なので。

 

桜の写真は日帰りで行けるとこまで、かなぁ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AS-23 大久保 嘉人 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

FLESHGOD APOCALYPSE " Pendulum "
 

 

フレゴの新曲発表ですね。前作のスパンから考えると

今年、新アルバムの発売かな。そして、ワールドツアーと。

嫁さんは喜びそうです。チケットを取るの、頑張りましょう。