Vol.2317~桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!!)@熱海 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

桜内梨子 @ 熱海

 

あたみ桜と梨子ちゃん。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は、2024年J3リーグ・第1節

大宮アルディージャvsヴァンラーレ八戸@大宮公園サッカー場

にて観戦してきました。前半のみでしたが、J3の試合では無かったな、と。

 

J3の試合というと、アスルクラロ沼津の試合を眺めていて

ゆるいサッカーをしているなぁ、と思っていたのですが

大宮がJ3に落ちてきたことで、そんなことも言ってられなさそうです。

 

これからというか、第2節から各チームが目の色を変えないと

J2昇格は大宮で確定になってしまうでしょう。

そのくらい、J2とJ3のレベルが違うというか。

 

J3定着が目標なら構わないと思うのですが

多くのチームがJ2→J1へ行きたいはずなので

早めの修正をしないと、昇格レースから脱落しそうです。

 

それくらい、今年の大宮はJ3にとって脅威だぞ、と。

ただ、試合前にNTTの社員が出てきて社員代表で喋らされてるのは

企業内スポーツじゃねぇんだぞ感は、ありましたが。運動会じゃあるまいし。

 

久々の大宮公園サッカー場(あえて、ナックとは言わず)は

2019年のモンテディオ山形vs大宮アルディージャのプレーオフ以来。

大宮側でサッカーを観たのは、2008年のさいたまダービー以来でした。

 

2004年のJ1昇格試合を観てから20年も経ったのだなぁ、と。

あれから、サッカーを通じて色々な人と出会い、別れました。

サポーターも一期一会。席の周りで勝利のハイタッチした人とも一期一会です。

 

これからも、大好きなJリーグを楽しんで観続けられたらな、と思います。

 

***

 

嫁さんが前半で疲れてしまったので、ハーフタイムで

スタジアムの外に出て、大宮第二公園の梅園を観に行ってきました。

フィギュアを持って行けど、何も撮らず。そういう日があっても良いでしょう。

 

今日の国立は、チケット当たらなかったなぁ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 344 バレー ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

SAMAEL " Rain (live) "

 

 

サマエルのライブが近づいてまいりました。

アナール・ナスラックのTシャツが凶悪すぎて何処で着るの、と。

ライブまで、コロナ&インフルに罹らないよう、気を付けます。