Vol.2303~大空翼(キャプテン翼)@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

大空翼 @ 埼玉スタジアム2002

 

聖地・埼スタにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

浦和レッズの後援会から、定時社員総会のお知らせが届きました。

今年も欠席とのことで、ハガキを返信しました。

行っても知り合いがいないし、総会は議長氏に一任です。

 

総会の後、懇親会の際に、浦和レッズOB会の

都築龍太会長と水内猛副会長の公開対談があるので

それはちょっと行きたいかな、と。1名様1万円かぁ。

 

サイン入りレプユニの斡旋販売があるそうなので

1万円を出す価値はあるのでしょうけれど

来週の締め切りまで、軽く悩んでおきます。

 

来週の火曜日は、今シーズンの日程発表ということで

いつもながら、発表が遅いよ!とファン&サポーターから突っ込まれています。

飛行機の予約なんて、取れない場合もあるのに。

 

もしかしたら、日程次第では、サマエルのライブと被って

その日は埼スタへは行けないかもですが、それは仕方が無い。

野球みたいに、前年のうちに発表してくれたらなぁ。

 

Jリーグはファン&サポーター目線では無いなぁ、と。

ダゾーン値上げの件で怒っている方々もいましたが

僕はテレビ画面でサッカーを観ると酔ってしまうので、それは特に。

 

それよりも、ACLの決勝ラウンドに進んだチームが

ACL制覇をすることが大事です。

優勝記念グッズを買うから、フロンターレ頑張って!

 

浦和のユニフォームも星が4つになって

先週末の一次販売は、4000枚が5分で売り切れたとか。

うちの家族分をよく、押さえられたなと思います。


こうしている間に、2024年のリーグ戦キックオフが

1分1秒と、近づいているのだな。

ファン、サポーターよ、準備はできているか?

 

第1節の愛鷹で、ツエーゲン金沢が募金活動をしていたら協力してきます。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 347 大久保 嘉人 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

【モノクロ版特報】『ゴジラ-1.0/C』(1/12上映開始!)

 

 

今週末、マイナスカラー版を観に行ってきます。

また絶望するのだろうなぁ。このゴジラ、本当に怖い。

物語の結末を知っていても、また泣くかもです。