Vol.2301~イングラム(機動警察パトレイバー)@城南島海浜公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

真冬の城南島にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

ももクロのリーダーがご結婚とのことで、やっと良いニュースが。

これで、推しグループが、既婚・未婚・未婚・バツイチという

変わった組み合わせのアイドルになりました。

 

おばあちゃんになっても続けたら良いでないの、ももクロ。

いつまでたっても気持ちは全力少女のままでしょうから。

どうせなら、緑の子も既婚枠でグループ復帰したら良いのに。

 

モノノフはメンバーが既婚者になっても発狂などせず

普通に推し続けると思うので、他のアイドルグループのファンとは

ちょっと違うというか、保護者目線で見ていると思います。

 

なんとかBや、なんとか坂のファンなら発狂するんだろうな。

ラ!の声優ファンだって、声優さんが結婚したら、おめでたい話で

何故に発狂してファンを辞めてしまうの、と。

 

アイドルに自分と同じ境遇でいてほしいとか、無茶を言うな、と。

あと、リーダーのお相手は40代のジャニーズなわけですが

年の差婚でも今は普通じゃない? 40代が20代と結婚しても。

 

40代女性が20代男性と結婚できないことに嫉妬をかます人もいますが

それは出産年齢もあるし、仕方が無いことじゃないの、と。

子供いらない、と結婚しなかった高齢女性と付き合いたい男性って。

 

結婚はしていたけれど、結果として子供ができなかった、

子宮の病気などで産めなかった、というのは

また別の話で仕方が無いことだとは思います。

 

ですが、嘘つきオピニオンリーダーや嘘つきインフルエンサーに

影響されて、頭の中に偏ったイデオロギーを詰め込まれた状態で

年の差婚を批判するのも、それはどうなのかな、と思います。

 

そういうオピニオンリーダーが実は既婚者だったり

インフルエンサーはすぐに結婚したり。

バカをみるのは彼女らを妄信していた自分だけ、という。

 

結婚制度を批判している人が実は結婚していたとか、何のコントだったのかと。

年の差婚を気持ち悪いとか言っている人も、所詮はお気持ちの人なので

無視をするに限ります。便所の壁にお気持ちを書いていればよろしいかと。

 

年下と付き合う男の精神年齢がどうの、という言説があると

すぐに飛びつく女性もいますが、それも見ていて恥ずかしい。

中高生と付き合うのと、成人女性と付き合うのでは、わけが違うのに。

 

30代後半にもなると、恋愛でがっつく年でもなくなるし

経済的にも余裕ができるので、40代~50代で結婚する男性というのも

これからの時代は増えるだろうと思います。

 

それに、そういう男性が20代~30代前半で経済的な余裕が無かった頃に

同世代の女性たちは、彼らの存在を見向きもしなかったでしょ、と。

眼中に無かったのに、今さら自分らの相手をしろと言われても。

 

アイドルが結婚して発狂するオタクも、年の差婚で発狂する人らも

みんなまとめて、痛人(いたんちゅ)ですなぁ。

そのまま、痛人道を極めて生きてほしいと思います。

 

人生の最期の瞬間、楽しい笑顔の走馬灯が見られると良いですね。

後悔しながら、泣き顔で迎える最期だけには、したくないものです。

メメント・モリ。死を想い、人生を逆算して生きることの大切さ。

 

それが大事。それが大事と、言いました。

 

今は結婚に興味が無いと言っている、成人男子諸君。

いつか、巡り合わせの時が来るので、人生経験を積んでおきましょう。

チャンスが来た時に、それを逃さないように。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 340 阿部 翔平 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

ももいろクローバーZ 『 桃色空 』

 

 

今日という日が、おめでたい日になって良かったです。

リーダー、明るい話題をありがとう。堂本君も、ありがとう。末永く、お幸せに。

人妻になっても、ママさんになっても推すぜ!