Vol.2289~春麗(ストリートファイターⅡ)@乙女峠 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

春麗 @ 乙女峠 in 御殿場市

 

2023年元旦の乙女峠にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

来週のナパーム・デス来日の件で、物販に異変が起きていまして。

チケットは購入していなかったものの、事前物販があるなら

買いに行きたいぞ、というアイテムが。通販でも瞬殺かな。

 

平日の水曜日、午後にいきなり休んで代官山まで行くのも

普通に怒られ案件ですが、仕方が無いじゃない、ゆめかわだもの。

Tシャツ1枚を買いに、仕事を休むのも久しぶりといば、久しぶり。

 

随分と前には、CUNEの限定Tシャツ発売で

有休を使ったりもしたなぁ、と。

Trooper Ent. のアナウンス次第ですが、水曜日は空けておきます。

 

***

 

今週末は、車の買い替えがあったので冬用タイヤを見に行ってきます。

イエローハットか、オートバックスかなぁ。どちらが良いのだろ。

前の車のスタッドレスタイヤ、まだ使えるので買い取ってもらえたら良いのに。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 320 鶴田 達也 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」出演グループ紹介動画

 

 

こちらも今週末ですね。伝説のライブになること必定です。

アイドルアニメのトップ2がタッグを組んで、世界観が交わるとか

これを企画した人は凄いな、と。東京ドームへ行ける人は楽しんできてください。

 

それと、ボークスは、我那覇響&三浦あずさのドルフィードリームを早く出すように。