Vol.2274~澁谷かのん@牛たん仙台牛 伊勢屋(仙台駅) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

澁谷かのん @ 牛たん仙台牛 伊勢屋 牛たん通り店 in 仙台駅

 

澁谷かのん(の中の人)、仙台凱旋記念。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

公演名:アスルクラロ沼津対カマタマーレ讃岐 明治安田生命J3リーグ
公演日:2023/11/19(日)
開演時刻:14:00
会場名:愛鷹広域公園 多目的競技場(静岡県)

 

アスル@愛鷹のチケットを購入しました。最終節へ行くつもりでしたが

声優さんが来場するとのことで、せっかくなので行ってきます。

曜ちゃん&丸ちゃんの中の人たちが来るそうです。勝利の女神になるかな。

 

フロンターレのもですが、アスルのも、そろそろタオマフではなく

普通のマフラーが欲しい季節です。

Jリーグが秋春制になったら防寒グッズが沢山出るのだろうか?

 

山形のマフラーは関東バスツアー組のを持っているので、それ1本で。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 295 太田 圭輔 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Buck-Tick 『 Bran-New Lover 』

 

 

バクチクは数少ない、青春の1ページでした。

暗黒時代の日々に、僅かな光を与えてくれていました。

あっちゃん、ありがとう。安らかに。この宇宙でもう一度、会える日まで。