Vol.2266~矢澤にこ(ラブライブ!)@久国寺(名古屋市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

矢澤にこ @ “ 歓喜の鐘 ” 久国寺 in 名古屋市

 

『べらぼうなものvs大銀河宇宙No.1アイドル』

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

明日から日曜日まで、サザン@茅ヶ崎 4days ということで

多忙につき、次回の更新は来週の木曜日です。

感想もその時に書こうと思います。

 

映画館でライブを観賞するというのも久しぶりかなぁ。

ライブは17時開始で、19時半には終わるそうで。

茅ヶ崎市の広報に出ていたそうですが、本当かな。

 

場所が閑静な住宅街が近いだけに、地元に迷惑をかけられないのでしょう。

駅から会場まで道を封鎖するという話もありますし、近所迷惑というのも。

サザンのファンでない人からすると、そりゃそうだろうなぁ、とも。

 

とりあえず、散水タイムの “ みんなのうた ” を何曲目にやるのだけでも

知りたいところです。雨具の準備はOKです。どっからでも降ってこい。

お天気は4日間とも、大丈夫そうなので良かったです。

 

さぁ、嫁さんの推し活タイムに付き合いますか。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 287 水本 裕貴 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

おかげさまでデビュー45周年!サザンオールスターズ 2023開幕!! [Teaser]

 

 

年末も横浜アリーナでライブやるのかなぁ。当たれば良いけど。