Vol.2157~スイカペンギン@淡島ホテル | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

スイカペンギン_0044

スイカペンギン @ 淡島ホテル in 沼津市


ホテルオハラに宿泊してきました。


【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~

<宮城公演>/会場:ゼビオアリーナ仙台

Day1:2022年12月3日(土)  開場:16:30 / 開演:17:30

Day2:2022年12月4日(日) 開場:15:00 / 開演:16:00


のチケットが当選しました。また、仙台まで行ってきます。

今回は会場のキャパが少し大きくなりました。

2階スタンド席がいいなぁ、と。アリーナ席後方なら、最後列が良いです。


他の会場で抽選をするのは、東京と西武ドームくらいです。

他の会場は行かなくて良いかな、と。

9人のリエラでのツアー初日から観られるので、それはそれで。


いつも泊まっている、仙台国際ホテルが埋まってしまたので

他の宿に泊まることにしました。仙台はホテルが多くて助かりました。

また、東北道を爆走しながら仙台を目指します。


NDスタに行かないのに、ヲタ活ばかり頑張っていますね。


***


今日は、ホテルメトロポリタンで開催中の

『ハロウィン・ダークファンタジー・スイービュッフェ』に行ってきました。

今年最後にスイーツビュッフェということで。ランチだけで、2300kcal は取りすぎ。


これから夕飯、どうしようかなぁ、という感じです。

今週の予定は、ワクチン4回目接種が週の半ばに。

また、38℃の熱が出て、うなされるのでしょう。


コロナにかかって重症化するよりは、マシですね。

反マスク反ワクチンがいくら騒いでも

荒唐無稽な陰謀論よりは、医者の方が信じられるので。


とりあえず、今日のランチで食べた分も、ダイエットしないとです。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 084 青山 直晃 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


084_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Prodigy,The " Timebomb Zone "





知らない間に、プロディジーが2枚もアルバムを出していて

ボーカル/ダンサーのキース・フリントが亡くなっていて、2重にショックでした。

ウィキペディアで、今ごろになってそれを知る、という。アルバム、買います。