Vol.2140~矢澤にこ(ラブライブ!)@ガンダムファクトリー横浜 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

矢澤にこ_0011矢澤にこ_0012

矢澤にこ @ ガンダムファクトリー横浜


GUNDAM FACTORY YOKOHAMA にて。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


先週末の土曜日は、川崎市多摩区の生田緑地にある

岡本太郎美術館へ行ってきました。

最後に行ったの、いつ以来だろう? というくらい、久しぶりに。


駐車場へ朝8時半着を目標に行ったところ、駐車場がガラガラでした、と。

キャラ写をしていると、とても暑くて、その日の予報は曇りのはずでは、と。

生田緑地の木陰では涼しい風が吹いて、それは心地よかったです。


岡本太郎美術館のガチャで、タローマンの顔フィギュアをゲットしたので

海洋堂でアッセンブルボーグを購入して、なんちゃってタローマンを

作ってみようと思います。塗装とかはできないので、雰囲気だけ。


帰りに登戸駅前で食事をしようと思ったところ、そんなにお腹も空いていないので

ランチは諦めてしまいました。また、生田緑地に行く機会があったら

昼飯も、久しぶりに登戸駅前のかっふぇで食べようと思います。


元カノに出くわしたら、どうなるか? ロン毛マンバン状態の

僕には気づかないことでしょう。僕も相手に気づかないかと。

もう、昔の話です。それでいい、それでいいと、言いました。


***


日曜日は、ホテルメトロポリタンでのランチを。

ビーチ&リゾート・ランチビュッフェということで、池袋まで。

いつも、甘いモノを気持ち悪くなるまで食べるのですが、今回は平気でした。


スイーツビュッフェではない企画も良いものです。また行きたいです。

それで、日曜日のブログ更新をすっかりと忘れて、早く就寝してしまい

更新が今日になりました。僕もウチナーンチュに負けず、てーげーですね。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 042 福西 崇史 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


042_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


YOSHIKI EZAKI x Bleecker Chrome 『 I can fly 』





現在放送中のテニプリの主題歌です。新世代のラッパーさんが活躍するのは良いですね。

この曲も、良い曲だと思います。ED曲も青春しているし、テニプリは良いかも、と。

最初のテレビアニメからレンタルしてこようかと、嫁さんと話をしています。