Vol.2135~野原ひろし(クレヨンしんちゃん)@西武園ゆうえんち(所沢市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

野原ひろし_0001 野原ひろし_0002 野原ひろし_0003

野原ひろし @ 西武園ゆうえんち in 所沢市


昭和レトロな遊園地にて。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


今週末は、『幻獣神話展Ⅸ』@東京交通会館B1F・ゴールドサロン

に行ってきます。朝の7時に駐車場に停めて、そのまま列に並ぼうかと。

整理券の配布が9時~10時くらいなので、それまでは気長に。


あとは、岡本太郎のパブリックアートを散策しに行きます。

今月中に、川崎市の岡本太郎美術館に行かないと

半年くらい閉館してしまうそうなので、月末辺りに、川崎の生田緑地に。


嫁さんの帰省の準備もあるので、色々と忙しいです。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 030 古賀 正紘 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


030_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


supercell 『君の知らない物語』





今週放送された『マツコの知らない世界』は良い内容だったなぁ、と。

アニメ聖地巡礼の内容でした。沼津と鷲宮、秩父の3ヶ所は、よく知る場所でもあり。

川越の新河岸川など、東側の埼玉県民には未知の場所も。聖地巡礼は楽しいですね。