Vol.2048~謎生物NEKOTAN(るるい宴)@銀座 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

謎生物NEKOTAN_0002謎生物NEKOTAN_0001

謎生物NEKOTAN @ MUJI Diner in 銀座


るるい宴さんのフィギュアを連れて銀ブラ&ランチ。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


今週の月曜日、火曜日は、ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive!

~Amazing Travel DNA Reboot~ @ 横浜アリーナ に行ってきました。

嫁さんが一緒の時に、2 days のライブで、2日間とも現地は初めてなのでは、と。


セイスノの横浜公演は 2 days で3公演とも行けましたが

その時は一人で観に行って、嫁さんは待期していたので。

今回は、桑田さんのライブの前哨戦になればなぁ、と。


AZALEA 初日は、アリーナ席Fブロックの前から2番目、柵の横の席で

嫁さんが手を伸ばしたら、小宮さん&諏訪さんと握手できそうな距離で

ステージも目の前でした。もしかしたら、センター席より良いかも、と。


2日目は、アリーナ席Aブロックの前から5番目。

リフト台の目の前で、トロッコが丁度、止まる場所。

諏訪さんが、僕の帽子を2度見していたの、初日もいたからだろうなぁ。


みなさん同じような格好をしている中、僕たち夫婦は

ある意味で目立つので、目印になりやすいカップルかと。

何かの折に、演者さんに思い出してもらえたら。


高槻さん不在の中、1st /  2nd と、やりきった御二人を褒め称えたいです。

歌詞を忘れたり、歌い忘れたりという小さなハプニングもありましたが

ライブの本番ならではなので、それらも思い出の一つになるのかな、と。


次は、年末の Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~ です。


***


今週末は、桑田さんのチケット@SSAが取れなかったので、宇都宮まで行ってきます。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ SA004-004-013 シャア・アズナブル ”『機動戦士ガンダムウエハースカード/森永』


SA004_004_013

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Nekrogoblikon " RIGHT NOW "





仕事疲れで沼津にも行けない状況の中、ネクロゴブリコンの新作MVを観て

ちょっと元気になりました。相変わらず、このバンドは何というジャンルのメタルなのだろう。

ネクロゴブリコン・メタル。そうとしか形容のできないバンドです。