Vol.1934~麟核-謝必安-@富士仏舎利塔平和公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

麟核_謝必安_0001

麟核 - 謝必安 - @ 富士仏舎利塔平和公園 in 御殿場市


富士山と、おめでたい玩具を。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


今年最初のキャラ写活動から、そろそろ3週間も経つので

撮りたいものを車に積んではいるのですが、なかなかタイミングが合わず。

導きの時が来たら、そうなるとは思うのですが。


***


自宅のモデムが破損して、インターネットに繋げなくなったりと、色々と面倒です。

ケーブルの破損か、ルーターの故障か、と思って、両方とも変えてみたところ

モデムの故障が判明した、という。新しいのを買って損をした、とは特に思わないです。


***


結婚記念日のディナーの予約をしたところ、緊急事態宣言中のため

店が早く閉まってしまうので、予約がキャンセルに。

代わりに、有名店のケーキを予約して、お祝いしようと思います。


2年目なので、綿婚式です。質素倹約か。それも大切だなぁ。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 破-06 “ 『新劇場版:破カード/エヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース/バンダイ』



破_06

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Godzilla vs. Kong – Official Trailer





来るもんが来た、そういう感じです。今からワクワクが止まらないです。