Vol.1929~アストルフォ(Fate/Apocrypha)@るぽ・コーヒーハウス(清瀬市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

アストルフォ_0001アストルフォ_0002

アストルフォ @ るぽ・コーヒーハウス in 清瀬市


美味しいココアを飲みながら過ごす、ひと時。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


臨時の収入があったと思ったら、火災保険の支払いで一瞬にして消えたという。

あとは、自分のももクロファンクラブの年会費と、嫁さんのサザンのファンクラブの

年会費を払って終わり、くらいか。臨時だから仕方ないね、という感じですが。


ちょっとした余りを持って、セブンイレブンでニジガクの一番くじをやってきましたが

引いたのは、ラバスト。しかも、2回やったら、ぽむが2つも出るという。

嫁さんが同時刻に、アニメイト前のガチャでシャロちゃんを2連続で出していました。


アニメイトの陳列棚、ごちうさのグッズが一時的にですが増えたなぁ、と。

BLOOMをやったおかげか、難民の人たちも嬉しいことでしょう。

自分用のは、リゼのキーホルダーを記念に買っておきました。


仮面ライダーセイバーの主題歌CDを探したのですが

特撮のところには、ゼロワンとキラメイジャーしか無く。

年々、少なくなっています、特撮の枠。


やはり、大宮ではなく秋葉原に行かないと、無いか。

大宮では、そこそこモノは手に入るけれど、無いものは無いです。

購入したモノを持って帰るのは、車で行くので楽といえば楽ですが。


ドール用品を探しに、秋葉原の某さんまで行かなくてはならないの

大宮に某さんのショールームがあったらなぁ。

たぶん、あの場所に店舗を置いたのが間違っていたのかもしれない、昔の話。


***


今週末は、特に何も予定もなく、緊急事態宣言に沿って、引きこもります。

映画も観に行きたいですが、それは月末かな。1年以上、映画館に行っていないような。

レンタル屋で、ミレニアムのゴジラシリーズと、平成ガメラの2作目を借りて来ようかな。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 序-03 “ 『新劇場版:序カード/エヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース/バンダイ』



序_03

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


NOFX " Linewleum [Featuring Avenged Sevenfold] "





パンクバンドとメタルコアバンド、面白い組み合わせのコラボだな、と。

いろんなバンドやアーティストが出てきますが、誰も知らない、という。

でも、誰かが今日も、何処かでそれぞれの音楽を奏でているのでしょう。