Vol.1802~西木野真姫(ラブライブ!)@権現堂桜堤 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

西木野真姫_0016 西木野真姫_0016 西木野真姫_0016 西木野真姫_0016

西木野真姫 @ 権現堂桜堤 in 幸手市


桜の咲く季節に。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Disabled PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Disabled PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


昨日は、「リアル脱出ゲーム×ラブライブ!サンシャイン!!

『学校祭ライブ中止の危機からの脱出』Zepp公演」 に行ってきました。

結論から言うと、あと5分あればクリアできたのに! という感じ。


15分前にクリアした人とか凄いわ。参加人数に比べたら

最後までできた人、そんなにいなかったかな、と。時間制限がきつい。

2周目に行ったら余裕でクリアできそうですが、挑戦は1回だけにします。


淡島の時に比べたら、謎は早く解けるし楽だったなぁ、と。

特典のTシャツは、何処で着るのか、という謎デザイン。

参加記念のCDは、大切に保管しておこうと思います。


大都市圏に住む人でないと、そう何度も遊びには行けないよなぁ。

沼津なら、観光ついでに挑戦もするのだろうけれど。

お台場なら、虹ヶ咲の番になったら、またやるのかな。それは楽しみです。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ PS-042 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル “ 『ガンバライド/バンダイ』



PS_042_仮面ライダーウィザード_フレイムスタイル

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


ゴールデンボンバー 『LINEのBGMにしてるとモテる曲』





金爆、おもしろすぎる。