Vol.1696~桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!!)@松月(沼津市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

桜内梨子_0024桜内梨子_0025桜内梨子_0026

桜内梨子 @ 和洋菓子 松月 in 沼津市


松月(パインムーン)を探して。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Disabled PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Disabled PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


玩具関連は特にありません。


***


クラブアニメイト にて


『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

「TOKIMEKI Runners」発売記念お渡し会 全国TOKIMEKIリレー』


アニメイト大阪日本橋 animateO.N.SQUARE HALL3F

【2回目】2018年12月29日(土) 15:00開場 / 15:30開演


を 申し込みました。当選したら、久しぶりの大阪が野球/サッカーではなく

声優イベントになるのか、と。そう簡単に当たるとは思っていませんが。

宮下愛担当になりそうなので、当たればなぁ、くらいには。


***


公演名:THE OFFSPRING

会場名:チームスマイル/豊洲PIT


公演日時:2019/01/10(木)  18:00開場 19:00開演


のプレオーダー申し込みもしました。生まれて初めて行ったライブの

Ixnay on the Hombre Tour @川崎チッタから、もうすぐ21年が過ぎようとしてます。

アラフォーのオッサンは、モッシュピットを卒業しました。後ろで静かに見守ります。


新譜を出すから来日するのだよなぁ、ということで、そちらも待ち遠しい。

今年の春のペニーワイズ来日@ワープド・ツアーも盛り上がったし

バッドレリジョンの新曲は良い手応えだし、あれから25年が経っても現役パンクス。


ダウンロードへすについても、追加発表で良いバンドがいたら申し込みます。

Ⅴ系とアイドルは、あまり呼んでほしくはないかな、と。どちらも好きですが。

一番は、ビースト・フィーストの復活を待ち望んでいるのだけどなぁ。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ N HC3だん 41/48 白雪ひめ ” 『プリキュアオールスターズ/バンダイ』


N_HC3だん_41_48_白雪ひめ_プリキュアオールスターズ

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Offspring,The " Dirty Magic "




初めてパンクロックに出会ったのが、1994年の8月。

初めてライブに行ったのが、1997年の12月。あれから随分と経ったけど、

自分がまだ生きていて、ライブにも行ってることが、少し信じられなかったり。