Vol.1631~佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)@乙女峠 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

佐倉杏子_0113佐倉杏子_0114佐倉杏子_0115

佐倉杏子 @ 乙女峠 in 御殿場


元日のキャラ写修行。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影/屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ Therapy for the Photograpunx

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return Of the Schizoid Photograpunx

~~~~~~~~~~


日記。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど

 Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク 再販


を注文しました。


***


前回の日記の、ももクロのコンサートですが、抽選の結果、落選しました。

というわけで、週末の日曜日はキャラ写に行ってきます。

コールも知らない、にわか者が行くよりは、これで良かったのか。


と思いながら、メルマガをぽちぽちと読んでいたら


VANS WARPED TOUR JAPAN 2018 presented by XFLAG


が開催される、と。ワープド・ツアー、日本初上陸、との。

3月31日と、4月1日の2日通し券を予約しました。

ついでに、自宅に戻るのも面倒なので、1泊分の、ホテルの予約もしました。


Korn / Limp Bizkit / Prophets Of Rage が来日する、とのことで

この3バンドが来るなら、行かねば、と。みんな、全盛期は過ぎているだろうけれど

オッサン向けのベテランバンドと言わせないパワーはあると思うので。


18年前なら、コーン・リンプ・レイジが揃って来日、とか言ったら

若者たちの間では、すんごい騒ぎになっていたのだろうなぁ。

それくらい、影響力のあったバンドたちなので。


Korn は新譜を出す度に買ってはいますが、出る度にがっかりする内容で。

ライヴも、Korn 目当てというよりは、Limp Bizkit 目当てになりそうです。

あの頃と現在とは違うから、バンドが変わるのは仕方がないのです。


ビーストフィーストに行った時に、突発性の難聴になって以来

電波の音というか、ピー/キーンという音がするようになってしまって

今は、イヤーマフか耳栓をしないと大音量のライヴには行けないかなぁ。


***


というわけで、週末の土曜日は仕事の飲み会と

日曜日は富士急ハイランドでキャラ写です。

ドールさんを連れて行こうにも、冬の装いをしている子がいないなぁ。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ Pasキャンディ10 北条響&南野奏 ” 『プリキュアオールスターズ/バンダイ』


Pasキャンディ10_北条響&南野奏_プリキュアオールスターズ

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Limp Bizkit " My Generation "





アイドルの神様は微笑まなかったけれど、こっちの音楽の神様はいつも傍にいるような。

パンクスプリングは、パンクバンドを商品の陳列ケースに入れているようで好きになれず、

行かなかったのですが、ワープド・ツアーなら話は別で、行きます。