Vol.1468~ゴジラvsムートー@美らSUNビーチ | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ゴジラvsムートー_0004 ゴジラvsムートー_0005 ゴジラvsムートー_0006 ゴジラvsムートー_0007

ゴジラ vs ムートー @ 美らSUNビーチ in 豊見城市


【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


玩具関連は特にありません。


***


週末の予定に、特に変更はありません。明日の昼に届く、パトレイバーのブルーレイを

とにかくループしよう、と。あと、サントラを聴きながら首都高&湾岸線を走る。

今、乗っている車で出掛ける最後の週末なので、感謝しながら走ろう。


再来週から、新車が来るまで足が無いので、

親が持っている、でかいSUVに乗るしかないのが。

来週末も友人と約束をしたけど、車が無いからキャンセルかなぁ。


車が無いと何処にも行けない生活、というのは不便だな、と。

駅は近くにあるけれど、電車内の文化レベルが低いので乗りたくないし。

簡単に出掛けられるよう、トライクでも買おうかなぁ。


***


レッズの後援会から、チャンピオンシップのチケット斡旋案内が届きました。

S席とBU席ということで、どちらもバックアッパーかな?

年間総合1位になる可能性は保留して、年のため、1回戦目から注文しておきます。


シーチケ分の案内も来るのかな。どうなのだろ。

それと、入場列抽選の発券をしに、ボルテージに行かないと。

最終節は、良番が当たったので良かったです。埼スタのお客さん、5万人を超えるかな?


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 108 科学忍者隊ガッチャマンⅡ ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

 
108_科学忍者隊ガッチャマンⅡ(タツノコワールド)

「【大鷲の健】【コンドルのジョー】(略)」


~~~~~~~~~~


今日の1曲。


INSOMNIUM " One For Sorrow "




お勧めで出てきたので、聴いてみたら、こんなメロデスバンドがいたの!? と。

来日も2回くらい、していたとか。メロディが美しすぎる。哀愁の泣きメロは日本人好みでは。

一緒に DARK TRANQUILLITY が出てくるので、ファンが被っているのだろうな、と。購入を検討。