Vol.1449~ウサコッツ&デビルねこ&Pちゃん改&ヘルウルフ@等々力陸上競技場 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

アニアルソルジャー_0001

 

ウサコッツ & デビルねこ & Pちゃん改 & ヘルウルフ @ 等々力陸上競技場

 

川崎に来たら、撮らないと。

 

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

 

~~~~~~~~~~

 

S.H.Figuarts キュアトゥインクル

 

を プレミアムバンダイ にて注文しました。

 

オニクロTシャツ(ブラック)

オニクロTシャツ(レッド)

 

を はるえ商店 にて注文しました。和柄なので、パッと見では

アイドルのグッズには見えないかな、と。わかる人にだけ。

イエローも欲しかったのに、売切れ。ファンクラブに入らないとなぁ。

 

ねんどろいど 三日月宗近 Cheerful Ver.

 

が GOODSMILE ONLINE SHOP より届きました。

欲しいという方が見つかったので、送りました。

今回は震災支援なので、欲しい人がいたら譲るつもりでいました。

 

今回の震災支援は時間が短かったから、気づいたら終わっていたという人は

結構、いただろうな、と。そこでしか手に入らないから、注文できないと

泣くことになってしまうのが。玩具のせいで人が泣くのは見たくないもので。

 

玩具は人を笑顔にするもの。たった2個しか支援できませんでしたが

それでも渡った先で、その方々が笑顔になるのなら。

それ以外の方々を笑顔にできなかったかもしれないので、完全に自己満足ですが。

 

玩具で泣くのは、キャラ写修行中の教祖と

玩具コレクターの冥府魔道にいるおじさんたちだけで良いのです。

キャラ写教の教祖と玩具おじさんたちは、無貌の玩具神の使徒なので仕方ないね。

 

***

 

そのような玩具おじさんの一人、邪神玩具製造所・所長の

ギア・メーカーさんより、新たな邪神玩具を送っていただきました。

彼の名は「名状しがたいもの」「邪悪の皇太子」です。

 

ニャル子さんとガタノちゃんは置いておくとして、邪神玩具は今のところ

マシン・ビヤーキー(バイアクヘー)/クトゥルフ(お座り)/クトゥルフ(立ち上がり)

邪神三体合体・究極大邪神/邪神ニャルラトホテプ(KARZWORKS) の5つ。

 

るるい宴さんの編みぐるみが、イスの大いなる種族/シャンタク鳥

ハスター(黄衣の王)/黒い仔山羊(鳴き声付き) の4つ。

るるい宴さんの、ミ=ゴもそのうち機会があれば。

 

あと、顕現(玩具化)しそうなのは、ダゴン/ツァトゥグア/ショゴス

ティンダロスの猟犬/ナイトゴーント/アトラク=ナクア くらいかな。

ルリム=シャイコースは抱き枕にしかならなさそう。

 

アザトースとヨグ=ソトースは不定形すぎて無理があるし。

クトゥグアも炎の塊みたいなものだから、顕現するにはどうかな、と。

アメトイはクトゥルフばかり出るなぁ。SOTA TOYS 頑張って。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 065 新造人間キャシャーン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

 

065_新造人間キャシャーン(タツノコワールド)

 

「(略)」

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Pitchshifter " Forget The Facts "

 

 

先日の某24時間TVとNHKのカウンター番組の問題を観ていて

目に見えない障碍を抱えている人や、精神障碍者について誰も取り上げないのかな、と。

忘れ去られている問題というより、アンタッチャブルな存在なのかな、と思ったり。