Vol.1409~キュアルージュ(Yes!プリキュア5GoGo!)@春おか広場 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。


キュアルージュ_0008
キュアルージュ_0009
キュアルージュ_0007

キュアルージュ @ 春おか広場 in 大宮市

桜の季節に。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

フィギュア発売関連のブログを読んでいたら、バンダイ様のロボット魂で
SIDE LABOR として、パトレイバーのシリーズが始まる、と。
まずは、イングラムから発売になるのかな。一般発売かな。

市販しても売れなさそうなレイバーはいっそのことプレバンにしてほしいです。
1号機・2号機・グリフォン(アクアも)・零式・ブロッケン・ヘルダイバー
くらいまでは出してほしいなぁ。ファントムは無理かな。旧キットの分くらいまでは。

シーエムズが無くなったので頼りになるのが、バンダイ様だけなのです。
リボルテックも、パトレイバーは出すところまで出してしまったし。
実写版のイングラムがロボット魂で出ることも、あるのかなぁ。

***

ギア・メーカーさんと話していて、そろそろ来月のおもちゃショーの話が
ネット上に出てくるのでは、と。タカラトミーはトランスフォーマーなのだろうけれど
たまには限定ゾイドなんてものを出してはくれないですかねぇ。

クリアカラーの虫ゾイドとか出してくれてもいいのに。
新規案内で見かけるゾイドがみんな哺乳類or恐竜ばかりで
小型の爬虫類&節足動物ゾイドが好きな身としては、不満たらたら。

そういえば、ギア・メーカーさんから、ビーストウォーズのトリプルダスクと
マグナボスを探してみては? と言われたので、次に懐古堂さんに行った時に
チェックしてみよう。店長さんに聴けば探してもらえるかな。

探しているソフビ(ウルトラニャン白&赤)は、まったく出てきません。
メディコムトイが再販してくれたら、すぐに解決なのに。
カーズワークスさんのベヒモスも色が単色なので、スルーしてしまったなぁ。

***

明日は浦和レッズvsFCソウル@埼スタがありますが、残念ながら念組です。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 005 おらぁグズラだど ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

005_おらぁグズラだど(タツノコワールド)

「昭和42年にモノクロ作品として放映され好評を博した『おらぁグズラだど』の
カラー版。(中略)珍しいケースとなった。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

ももいろクローバー “ ピンキージョーンズ Web ver. ”



赤の子が朝ドラに出られるというニュースを聴いて、おめでとう、ということで。
このMV、Zより前なので、知らない子(青)がいる。その娘の夢の分まで、か。
それもですが、時代劇の主題歌を担当というのも、面白いグループだなぁ、と。