Vol.1384~クトゥルフ&ガタノゾーア(クトゥルフ神話)@若洲海浜公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

クトゥルフ&ガタノゾーア_0008
クトゥルフ&ガタノゾーア_0009

クトゥルフ & ガタノゾーア @ 若洲海浜公園

『今日のガタノちゃん』

親子でばんざい。

【宣伝】邪神像×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

千値練 35メカトロウィーゴ そら

を注文しました。

***

土曜日が雨になってしまい、キャラ写はできないので
アイドールへ行った後は何をしよう? と。
豊洲で映画でも観るか、どうするか。

そもそも、土曜日の例として、アイドールに寝坊して行けない場合があるので
その時にどうするかも考えよう。休日のスケジュールはいつも、いい加減です。
誰かと会うとかなら、ちゃんと起きられるのだけどなぁ。独りだと、どうにも。

ドルパで買うモノが決まっているので、アイドールは行っても行かなくても
というくらいかなぁ。ドルショは彼女さんが来るので、付き添い&案内で。
午前中に起きたらビッグサイトへ行こう。午後に起きたら、映画にでも行こう。

***

来週の月曜日は、埼玉の西側へ行くと思います。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ケロロシール ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ケロロシール(ケロロ軍曹のグミであります)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Innzmouth " Lovecrafts Dreams "



今日の写真がクトゥルフなので、彼女さんが探してきたクラフティアン・バンドから。
このバンドも、シリアでメタルやってて大丈夫かなぁ。邪教徒扱いされて
逮捕&死刑とかになるからなぁ、見つかると。地下で頑張ってほしいです。